なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 2安打じゃあ勝てまへん

<<   作成日時 : 2016/04/09 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 4回にヒットの高山を1塁に置いて、相手先発黒田から江越が、今日も打ちました見事な2ラン。しかし、得点もヒットもこれだけ。こちらの先発岩貞はよう投げたんやけど、2安打2得点だけで勝とうなんて甘い、甘い。(対広島 2回戦 甲子園 2対6で負け)

 延長に入って、10表に4点も取られて勝負あり。戦前から最も不安だった中継ぎ陣の弱さを露見してしまった。

 先発の岩貞は、ホンマにええ内容やった。7回3分の2で12奪三振。前回の登板も12奪三振やった。こんなに三振が取れるピッチャーやった? プロに入って3年目。今季投手陣で1番成長したんちゃう? 年間通じてこれだけのピッチングが継続できれば、右3枚、左3枚の先発投手陣は盤石やで。

 打つ方は昨日、今日とちょっと疲れが出てきたかな? ゴメスが腰の痛みを訴えて今日は早々と途中交代。明日はどうなるか解らんとのこと。打線が下降気味。ちょっと気になる。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野球は打たな勝てん
 岩貞の好投。福留、江越のファインプレー。野球は守りちゅうけど、2安打では勝てんぞなもし。でも、その2安打で2点とったんやから江越がエライ。 ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/04/10 04:39
甲子園連勝ならず・・・岩貞、惜しかったなぁ
昨日の劇的な逆転サヨナラ勝ちに続いて連勝していきたい、カープとの2戦目。 今日はGAORAでのテレビ観戦。試合前の矢野コーチのインタビューから、しっかり見てましたよ。解説は湯舟さん。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/04/10 13:57
【阪神】広島に完敗
(甲子園) 広 島000 000 020 4=6 阪 神000 200 000 0=2 〔延長10回〕 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/04/10 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


2安打じゃあ勝てまへん なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる