なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初の完封負け

<<   作成日時 : 2016/04/06 23:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

 くそっ! 菅野に押さえ込まれてしもうた。(対巨人 2回戦 東京D 0対3で負け)

 1・2・3回の序盤は得点できるチャンスはあったんやけどなあ。

 いつも上手くいくとは限らんし、こんな日もあるやろう。

 それにしても、岩田が投げる時は点取らんなあ。この前の登板の時も1点しか取ってくれへんかったし。これはここ何年かずーっと続いていることやね。今年も岩田は苦労するなあ。けど、だからと行って、高めの甘いところばかり投げていたら打たれるわな。

 ま、全試合勝てる訳でもないし、次菅野と当たるときにはやっつけてもらいましょ。同じ投手に毎度毎度やられるのはもう過去のことにしましょ。超変革やもん。(^。-)-☆

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】巨人に完封負け
(東京ドーム) 阪 神000 000 000=0 巨 人000 120 00X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/04/07 04:36
【2016観戦記-9】vs.ジャイアンツ 2回戦@東京D【●0-3】
今日も仕事帰りに東京ドームに寄ってきました。 昨日の勢いで、今日は難敵の菅野も叩いていきたいところでしたが・・・・。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/04/08 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菅野マジ嫌い
若虎大好き
2016/04/07 07:22
>若虎大好き さん
私、以前は僅かいたのですが、今の巨人に好きな選手はいませんね。
今は、好きでも嫌いでもない選手、嫌いな選手、大嫌いな選手の3パターンでしょうか。
大嫌いな選手は、菅野と長野ですね。(^^)
ゲコゲコ
2016/04/07 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

今季初の完封負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる