なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃぁ・・・藤浪逆転されてもうた

<<   作成日時 : 2016/04/26 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 5回まで1安打に抑えていた先発晋太郎くんが、6回突如連打を浴びて逆転されてしもうたがな。先頭打者にヒットを許して、こりゃあいかんと思うたんか、力が入りすぎる悪い癖が出てしもうた。(対巨人 4回戦 甲子園 3対5で負け)

 今日、明日勝って、取り敢えず首位に立って、菅野の登板予定の明後日は雨で逃げてという目論見が崩れてしもうた。

 そもそも、まだ首位とかどうでもええんであって、そんなこと考えたワシが阿呆やった。そんなこと思わんとひとつひとつの試合をしっかりと戦うことだけに集中すればええという今の時期なんや。……もっとも、ワシが戦う訳でもないけど。(^^ゞ

 今日は高山、江越も打つ方ではあまりええとこなかったな。北條も先発で使うてもろうたけど、まだ一軍のレベルではないな。板山なんかも使うてくれているけど、まだまだや。

 けど、将来は楽しみや。お先真っ暗のいつぞやのこと思うたら、金本監督の今のやり方、ワシは否定せえへん。今日明日で首位なんて思うたワシがホンマに恥ずかしゅうなるわ。今年より来年、再来年、いや3年後、5年後のこと考えて監督はチームを変えて行こうとしてるんやな。長い目で見て行こ。

 しかし、ジャイアンツに負けたら、やっぱり腹立つなあ。明日の天気は微妙やけど、予定通り試合があったら、絶対勝っておくれや。頼むでタイガース。(やっぱり目先のことしか考えてない?)

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】巨人に逆転負け
(甲子園) 巨 人000 004 010=5 阪 神002 000 010=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/04/27 05:42
藤浪の勝ち運ストップで逆転負け・・・・
今日から甲子園でのジャイアンツ戦。相手は首位チームですから、しっかりと叩いていきたいところ。 今日も最初は電車の中でABCラジオ。結局、7回ウラ二死1塁からの今成の打席からは、GAORAでのテレビ観戦。解説はラジオが吉田さん、そしてテレビは佐野さんでした。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2016/04/27 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
あちゃぁ・・・藤浪逆転されてもうた なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる