なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 能見2回6失点でKO

<<   作成日時 : 2016/04/15 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

 アカンかったねえ、能見さん。打つ方も反撃のはの字もなく、今季初のおもろない試合やった。(対中日 4回戦 ナゴヤD 0対6で負け)

 能見さん。初回の2点はまだしも、2回は2死からやったもんなあ。開幕シリーズの3連戦で、毎試合ビシエドにホームラン打たれ、今日も打たれ、対ドラゴンズ戦では4試合連続被弾やんか。攻め方とか、組み立てとか、配球とか、ちっとは考えてたんかいな?

 打つ方も相手新外国人投手ジョーダンに抑えられてしもうた。冗談やないで、と今夜多くの人が言ったであろうダジャレをわしも言うてしもうたがな。

 完封負けは2試合目。前のジャイアンツ戦では、相手菅野がええピッチングしよったさかい、しゃあなかったんやけど、今日は何とかならんかったんかいな。陽川がプロ初打席で初ヒット(低めの変化球を上手く拾ってレフト前に左手一本で弾き返した)が唯一の見せ場やっただけとは。高山くんも連続試合安打がストップ。鳥谷にいさんは相変わらず凡打ばかりやし、横田くんも初めての併殺打。超変革も今日は一休みやったね。

 今季初めてテレビの前でぼやきながら見ていた。去年までの虎にあらずニャンコちゃんに戻ったかのような今夜の試合でした。
☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】中日に完封負け
(ナゴヤドーム) 阪 神000 000 000=0 中 日240 000 00X=6 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/04/16 20:05
能見2回ノックアウト、中盤から育成試合に
開幕から3試合QSを続けていた能見。そろそろ完封するんちゃうかと思っていたら、2回6失点でノックアウト。打線も変則フォームのジョーダンを打てずに完封負け。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2016/04/17 10:38
能見2回ノックアウト、中盤から育成試合に
開幕から3試合QSを続けていた能見。そろそろ完封するんちゃうかと思っていたら、2回6失点でノックアウト。打線も変則フォームのジョーダンを打てずに完封負け。 ...続きを見る
虎談巷説 阪神タイガース的日常
2016/04/17 10:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


能見2回6失点でKO なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる