なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩田不調で連勝ストップ

<<   作成日時 : 2016/03/30 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 4回表に1対1に追いつくヘイグの来日初アーチが出たところまでは良かったんやけどなあ。先発岩田は毎回安打を打たれるなどで踏ん張りきれんかった。後をつないだ鶴も打ち込まれた。(対ヤクルト 2回戦 神宮 4対8で負け)

 最終回にゴメスがまた3ラン。遅すぎ。途中の失点が大きすぎ。

 なんか眠っていた燕打線に火を付けてしもうた感じ。

 あそこで鶴ではよう踏ん張らんやろうなあと思うていたけど、その通りやった。

 いつもいつも上手く行く訳もないわな。全試合勝つ訳でもないし。

 こんな日もあるわ。でも昨年までに戻ったような試合やったな。

 鳥谷、西岡が打順下げられてるから元気ない訳でもないやろう。

 まだ調子が上がって来てないだけやろうとは思うけど、ちょっと気になるな。

 ま、まだ5試合やからそんなに気にすることもないか……。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤクルト連敗阪神連勝ストップ
 腐ってもタイ。去年のチャンピンチームのヤクルト。なんぼなんでもそんなに連敗は続かんやろ。そろそろ勝つころちゃうかと思うとったら勝ちよった。  きょうは守りで負けたな。まず岩田。コントロール悪し。6回もたずKO。そのあとを継いだ敗戦処理の専門家鶴。敗戦処... ...続きを見る
とつぜんブログ
2016/03/31 04:26
【阪神】ヤクルトに完敗
(神宮) 阪  神000 100 003=4 ヤクルト010 105 10X=8 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2016/03/31 05:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
岩田不調で連勝ストップ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる