なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 1勝2敗でCS勝ち上がれず今季の戦いすべて終了

<<   作成日時 : 2015/10/12 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 外国人が打てば勝つけど、打たなかったら負ける。外国人投手に抑えられる。残塁の山。レギュラーシーズンそのままの戦い方でジャイアンツに1勝2敗で、タイガースは今季の全試合を終えた。

 一昨日は仕事やったし、昨日も外出していて試合を見てませんでした。今日も朝から出掛けていて、帰宅したのが福留のホームランで1点返した直後。別に負けても口惜しくはなかったですね。こんなもんでしょう。

 先日来言ってますようにCSはどうでもええです。特に今季は貰ったようなCS進出でしたから、ここで勝ち上がっては世間様に申し訳立たないところやったからね。これで良かったんちゃう。ただCSでなくても、例えばオープン戦であれ練習試合であれ、なんであってもジャイアンツには負けたくなかったのですがね。言わばそれは残念やったというだけですかね。

 これですっきりとして来年に向けて動けるんやなかろうか。次期監督やらコーチングスタッフやら、あれやこれやと課題満載ですからね。

 タイガースファンの皆さん。タイガースの選手の皆さん。ご苦労様でした。そして、31年間縦縞のユニフォームを着続けた和田監督。ホントにご苦労様でした。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイガース、CS敗退で今季全日程を終了。みなさん、お疲れ様でした。(今季ラスト生観戦)
タイガースは今日の読売戦に1-3で敗れ、クライマックスシリーズ初戦敗退が決まりました。 よって今季の全日程を終了しました。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2015/10/13 00:18
【セCS】阪神、2015終戦
(東京ドーム) 阪 神000 000 100=1 巨 人100 002 00X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/10/13 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

1勝2敗でCS勝ち上がれず今季の戦いすべて終了 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる