なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら勝ちでスワローズ優勝!

<<   作成日時 : 2015/10/03 09:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 ええ試合やった。目の前で胴上げは見たくないとタイガースも頑張った。もうちょっと打ってくれよ、と言いたいいつも通りの試合で、結果はさよなら負けでスワローズのリーグ優勝が決まったが、ええ試合やった。(対ヤクルト 25回戦 神宮 1対2で負け)

 特に、関本の同点タイムリーヒットには痺れた。先日今季で引退の記者会見をしたばかりの関本。彼らしいヒット、お見事でした。

 先発岩田も初回に1点失ったものの、2回以降はいつも通りの丁寧なピッチング。来季もやってくれることでしょう。

 さて、問題はやはり打線という試合でした。同点に追いついても勝ち越せないのもいつも通りでした。結局、スワローズとの打線の差は明確。それが優勝か優勝を逃すかの差になったということは、私がここでまた言うまでもないでしょう。

 スワローズファンの皆様。本当におめでとうございます。14年は結構長かったと思います。しかいも昨年、一昨年と最下位でしたからね。この優勝は嬉しかったことでしょう。あの打線羨ましい限りです。またCSで相まみえることになればと思いますが、タイガースは4位になりますから、対 戦するのは来年になりそうです。それまでこちらも強くなっていればいいのですが、はてさてどうでしょうかねえ。





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤクルト・スワローズさん、優勝おめでとう
 目の前の胴上げはなんとしても阻止したとの意気込みやったそうやが、ヤクルトにサヨナラ負けして、目の前で胴上げされてもた。  これでいいのだ。阪神タイガースの選手諸君はしっかりヤクルトの諸君が大喜びで胴上げしとんのんを見とけ。しっかりくやしがれ。しっかり... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/10/03 16:23
延長戦、力尽く・・・サヨナラ負けで胴上げ阻止ならず【●1-2x】
昨日はタイガースの胴上げを見るためにゲットしたチケットが、なぜかスワローズ胴上げの可能性があるチケットになり、それでも胴上げ阻止の勝利を見届けるために仕事を早く切り上げてまで神宮に向かったのですが、残念ながら雨天中止。 振替試合となった今日は、さすがに都合がつかず、結局、テレビ観戦で応援することになりました。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/10/04 07:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
さよなら勝ちでスワローズ優勝! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる