なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てずに残念か、負けなくて良かったのか

<<   作成日時 : 2015/09/12 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 両軍投手が踏ん張って、4時間越える戦いは決着付かず。(対広島 20回戦 甲子園 2対2で引き分け)

 あと1本が出ないというのは、今シーズンずーーーーっとやから、何を今更言うのかって感じなんですがね。12安打しながら2点だけとはねえ。まあ、こんな試合で負けていたら、なんともやり切れない気分になっていたところですからね。これで良かったと思っておきましょうか。

 それにしてもマートンとゴメスの打席で「頼むから打ってくれー」と何度願ったことか。見逃しの三振ばかり。ホンマに頼むからバットに当てて欲しかったですな。ボールが転がれば何か起きたかも知れんしね。呆然と見逃すほどすごいボールでも無かったと思うのですがね。

 今日は燕さんが負けて、また並んで首位になりました。ジャイさんは、勝ちました(しっかりしてくれよベイさん。途中までリードしていたやんか)から1ゲーム差の中に3チーム。どこまで続くのか大混戦。



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】広島と引き分け
(甲子園) 広 島100 100 000 000=2 阪 神100 010 000 000=2 〔延長12回規定により引き分け〕 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/09/13 07:46
粘闘!熱闘!決着つかず・・・とりあえず首位復帰【△2-2】
試合前のオーダー発表。今日のセカンドが大和と知って、あれっ?と思ったのですが、上本も故障で抹消とのこと・・・・。狩野に続いて痛いですが、最短で戻ってきたときに、またいい場面で活躍してもらいましょう。そのためにも、全員で勝利を! ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/09/13 12:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
勝てずに残念か、負けなくて良かったのか なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる