なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一歩及ばず

<<   作成日時 : 2015/09/10 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 あと一歩及ばずやったけど、今日もええ試合やった。両軍負けられないという気持ちの出た試合やった。(対巨人 22回戦 甲子園 4対5で負け)

 マートンのお粗末なプレーがあって先制され、阿部に今日も2ラン打たれ、それでも食い下がった。こういう試合なら負けても納得もできるというもの。情けない負け方でずるずると行ってしまうことが多いタイガースやけど、昨日、今日のような試合を数多くできるようになれば、自ずと最後には良い結果となるやろう。



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨人に引導わたすのんは、もうちょっと先にしたろか
きょうもええ試合やった。きょうの巨人先発は天敵ポレダ。そのポレダを3点差で7回にひっこめさせる。こうなると今年の巨人のリリーフは弱い。宮國、山口、澤村を攻めて1点差まで追い詰めるけど、あとひと押し足らんかった。これでなんとか巨人も望みもつないだやんか。 ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/09/11 04:24
【阪神】巨人に惜敗
(甲子園) 巨 人020 002 010=5 阪 神000 001 210=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/09/11 09:26
一歩届かず、混戦はまだまだ続く・・・【●4-5】
昨日の試合はチーム全体の気持ちが入ったナイスゲーム。シーズン終盤の勢いをつけるには、この試合だって感じであっただけに、一気に走ることができるか、それともまだまだ混戦に身を置くことになるのか。非常に重要なポイントになる試合だったと思います。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/09/11 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


あと一歩及ばず なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる