なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ここへ来てまだ完封負けするとは

<<   作成日時 : 2015/09/06 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 7月7日の七夕の夜。ドラゴンズの若松から1点も取れずに負けている。そして今日もまた1点も取れず。同じ投手に何度も攻略できないのは今更言うまでもないが、何とかできんもんやったのかねえ。(対中日 23回戦 ナゴヤD 0対5で負け)

 岩崎くん頑張っていたんやけどねえ。今日も勝てませんでした。6回まで無失点に抑えていたけど、7回先頭打者ルナに死球を与えて、次打者平田に2塁打。次の和田をサードゴロに仕留めたんやけど、エルナンデスに四球で満塁になった。ここで安藤に交代。何とか安藤に踏ん張ってもらいたかったところやけど、代打森野にタイムリー。次打者を浅いライトフライに打ち取るも、次の代打藤井にタイムリー。8回裏には福原が平田に3ランを打たれて勝負あり。安藤、福原を注ぎ込んでの敗戦。もったいなかったねえ。

 それより7回表に先頭の今成がヒットで出塁し、次の隼太に送りバント。藤井がアウトになり、岩崎をそのまま打席に送ったところ。ここの策がなんともちぐはぐ。投手をそのまま打たせるんやったら、隼人の送りバントはなかったよな。逆に得点圏にランナーを進めるんやったら、投手に代打ちゃうか。こんなことしてるから流れが相手に行ってしまったんちゃうかなあ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2015観戦記-44】vs.ドラゴンズ23回戦@ナゴド【●0-5】
今朝は結構な雨が降っていたので、11時のチェックアウトギリギリまでホテルでゆっくりしてから、ナゴドに向かいました。歩いて15分ほどなのですが、その間にも足元や荷物がびしょ濡れになってしまいました。ドームじゃなかったら確実に中止になってたんじゃないかなと言うくらいの激しい雨でしたが、結局、一番強い時間帯に出てきてしまったみたいでしたね。 当然、ナゴド到着は開門1時間前。雨も凄かったですが、風も強かったです。さすがに人も少なく閑散としていました。とりあえず、開門までの時間潰しで、ナゴド横のイ... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/09/07 19:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ここへ来てまだ完封負けするとは なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる