なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度も同じことの繰り返しで終わりそう

<<   作成日時 : 2015/09/26 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

 情けなや、情けなや。ここまで応援したファンに失礼とは思わんのかねえ。そりゃあ、一番勝ちたいと思うているんは選手たちやろうというのは解っているけどね。結果がねえ……。今季、何度もぼやいてきたことをこの期に及んでまだ言わなあかんとは……。(対広島 23回戦 マツダ 0対1で負け)

 またマエケンに抑えられてしもうた、というか、同じ投手に何度も抑えられる試合を、今季さんざん見させて頂きました。

 初回に1点だけとって、あとは投手の皆様しっかり抑えてくださいと、自分たちは追加点をよう取らん打線も、今季さんざん見させて頂きました。

 なんぼ投手が頑張っても、1点だけではしんどいし、その内逆転されるという試合も、今季さんざん見させて頂きました。

 何とか点を取る策もなく、すんなり終わってしまう試合も、今季さんざん見させて頂きました。

 ピンチになって、どうにか2死まで漕ぎ着けたのに、結局失点してしまう試合も、今季さんざん見させて頂きました。

 ピッチャーが送りバントもできずに得点できなかった次の回にあっさりと失点してしまう試合も、今季さんざん見させて頂きました。

 何度も同じようなシーンばかり見させてもろうたことはまだまだありそうですが、今季はもう満腹しました。もうええです。十分です。残り5試合は、どうせ負けるなら、これまでにない無茶苦茶なオーダー(例えば1番ゴメスに始まり、4番江越みたいな)で、セオリーも何も完全無視の無茶苦茶な試合でもして下さい。

 と、言っても変わることはないですね。どうせ初回から1番打者が出塁したら2番打者に送りバントするような試合しかできんのでしょうね。アハハ ≧(´▽`)≦


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おんなじピッチャーにおさえられて、おんなじバッターに打たれる
巨人はここにきて5連勝。首位ヤクルト相手に勝ってマジック点灯阻止。それに比べてわが阪神タイガースは、3位以内に望みをつなぐ広島相手に負け。広島に引導渡せず。きょうもまたまたマエケンを打てず、しかも、その上、マエケンに2塁打打たれて、同点のホームを踏まれ取... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/09/27 04:20
またもやマエケンに屈す・・・・【●1-2】
12連戦の9試合目。この連戦は各地を転戦しての変則連戦だったのですが、逆にビジターとは言え、腰を落ち着かせての三連戦っていうのは、何か懐かしい感じがしますね。 とりあえず、三連戦の初戦を先勝できたので、CSということを考えれば、かなり優位に立ったはずなのですが、決まっていない以上は、最後まで優勝を目指すべく勝ちにこだわっていって欲しいし、諦めるわけにはいきません。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/09/27 13:12
【阪神】広島に逆転負け【2015観戦試合?】
(マツダスタジアム) 阪 神100 000 000=1 広 島000 020 00X=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/09/28 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

何度も同じことの繰り返しで終わりそう なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる