なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 関本の執念の同点タイムリーも結局さよなら負け

<<   作成日時 : 2015/09/23 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 1対1の同点から、7回裏に1点勝ち越されるも、9回表ランナーを3塁に置いて、代打関本が執念のライト前ヒット。これで同点には追いついたが、結局その裏に点を取られてさよなら負け。(対巨人 24回戦 東京D 2対3で負け)

 関本の同点打の後、途中出場の伊藤隼太が三振。鳥谷に期待が掛かったが得意の四球で出ただけやった。打てるボールを投げてくれんかったからしゃあないけど、次の大和は打てそうになかったからねえ。それでも大和に微かな期待を持ったんやけど、やっぱり微かでしかなかった。勝ち越せなかったから、あとはさよなら負けを覚悟したね。

 それより、そこに至るまでに今日もさっぱりポレダを打てんかったちゅうことやね。3回表、2塁打で出た鳥谷が3塁へ盗塁して福留のタイムリーが出るなど、なんとかしようというところは少しだけ見えたんやけど、結局その回も後が続かず。やっぱりゴメス、マートンが打たないと点が入りません。これは開幕からずーーーーーーーっとこの調子ですからねえ。今更急に打ち出すこともないやろうね。たまたまふたりが打って点が入る試合があったというだけのことやね。

 首位と4ゲーム差にもなってしもうた。ホンマに厳しくなって来た。残り8試合全部勝つしかないね。ま、そんなことできるチームならもっと早く混セから勝ち抜けていたやろうけど。C= (-。- ) ふう



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中村GMの訃報に接するも阪神きょうも負け
 中村勝広GMが亡くなった。急死とのこと。そのことを知ってか知らずか、阪神タイガースは今日も負けた。巨人に勝たせて、ヤクルトのマジック点灯を阻止したが、これで残り8試合で首位との差は4ゲーム。もうあかんな。こうなりゃ広島にも負けてBクラスになったらええ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/09/23 18:30
【阪神】巨人にサヨナラ負け&中村勝広GM急逝
(東京ドーム) 阪 神001 000 001=2 巨 人100 000 101X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/09/23 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


関本の執念の同点タイムリーも結局さよなら負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる