なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩崎くん やっと今季初勝利

<<   作成日時 : 2015/08/09 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 2回表に1点もらって、今日もそのまま最後まで行くんちゃうやろうな、と思い始めた6回表。出ましたゴメスの超特大2ランホームラン。そこまで先発岩崎くんが梶谷のヒット1本で無失点に抑えていましたからねえ。このゴメスのホームランは効いたねえ。(対横浜 19回戦 横浜 3対2で勝ち)

 岩崎くん、今日は、いや今日も頑張って投げました。これまでも頑張っていたんやけど、味方の援護がなかったりで5敗もしてしもうていた。勝ち投手の権利を意識したわけでもないやろうけど、5回に崩れてしまうことあったけど、今日はすんなりと5回、6回と乗り切りました。7回途中で何かあったのか急にマウンドを降りましたが、今日はあっぱれでした。

 後を繋いだ安藤がヒヤッとさせられましたが、そこは安藤さん、見事にピンチを脱しました。しかし、こらー呉昇桓! 危うく岩崎くんの今季初勝利がまた消えるところやったやんか。しっかり頼むでホンマ。まあ32セーブも上げているんやから、いつもありがとうということですな。なんとかリードを保って試合終了。良かった、良かったとホッとしましたな。

 甲子園を離れなければならないこの時期の始めの2カードに連続勝ち越し。幸先ええんちゃう?これで死のロードなんて言葉はもう過去の言葉ですな。それはもう死語にしましょう。

 首位がっちりキープです。このまま混セから抜け出せませんかねえ。もちろん上に抜け出すんですよ。下に抜け出したらあきまへんで。





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハマスタ連日生観戦で連勝!岩崎今季初勝利!!
横浜スタジアム生観戦2日目、今日もタイガースは勝って連勝です! やはり生で観て勝つと嬉しさ100倍、疲れも全く無い!(と言えばウソになるけど) ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2015/08/10 00:21
【阪神】DeNAに連勝!
(横浜) 阪  神010 002 000=3 DeNA000 000 002=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/08/10 04:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
岩崎くん やっと今季初勝利 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる