なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 序盤の攻防で今日はどうなることかと思ったが・・・

<<   作成日時 : 2015/08/08 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 初回マートンの内野安打で1点先制。その裏、先発藤浪が2点取られて逆転された。しかし、2回表に打線が繋がり4点取って再逆転。そのまま最後まで両軍得点できず。結局タイガースが逃げ切った形に。(対横浜 18回戦 横浜 5対2で勝ち)

 藤浪は、10三振を奪うも、6安打4四死球で毎回ランナーを背負ってのピッチング。逆玉も少なくなかったし、決して調子は良くなかったはず。それでも初回の2失点に抑えて7回まで投げたんやから、やはりただ者じゃございませんね。(^^)

 序盤の点の取り合いから、こりゃあ今日は打ち合いになるなあ、と思うたんやけど、3回以降はこっちもランナーを出しても得点には至らず。13安打したけれど、3回までに10安打やったからねえ。それもタイムリーも含めて内野安打が多かったねえ。

 まあ内容には不満もあるけど、今は勝てばええのかな。今日はジャイアンツさんもスワローズさんも負けて、単独首位になりました! (何度目や?!)





☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生観戦!横浜スタジアムでタイガース勝利、藤浪9勝目!!
1ヶ月ぶりのタイガース生観戦は横浜スタジアム。 金曜日は負けましたが今日はタイガース勝ちました!!! ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2015/08/09 00:45
【阪神】DeNAにリベンジ!【2015観戦試合?】
(横浜) 阪  神140 000 000=5 DeNA200 000 000=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/08/09 10:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


序盤の攻防で今日はどうなることかと思ったが・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる