なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待通りに能見で連敗ストップ

<<   作成日時 : 2015/08/05 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

 マツダスタジアムでは相性抜群の能見が8回を4安打2失点と好投。打線も今日は活発やったね。マートンの先制ホームランの後も攻撃の手を緩めず、中押し、だめ押しで都合8得点。久し振りに投打が噛み合った試合やった。(対広島 13回戦 マツダスタジアム 8対2で勝ち)

 今日は相手に守りのミスがあったりで、上手く行きました。たまにはこういう試合もなければね。昨日みたいな試合ばかりでは、不快指数が高まるのは蒸し暑いせいだけでもないですからね。

 マートンの4安打した他、ゴメス、江越が3安打で都合15安打と、相手投手の出来がちょっと悪かったら打つは打つは。久し振りにようさんの援護を貰ろうた能見はスイスイ。8回につまらん2ラン打たれへんかったら、今季2度目の完封も果たせたかも知れんだけに、もったいなかったですな。とは言え、今日の能見は十分な働きをしてくれました。

 明日の相手は、先日の対戦でしてやられた薮田。こっちは岩貞。となると明日も打つ方で頑張ってもらいたいですな。



選手イラスト皮キーホルダー (14能見)
シャープ産業株式会社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 選手イラスト皮キーホルダー (14能見) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神、ひさびさの快勝
やっぱ、野球はピッチャーやな。広島の先発中村。あとは飯田、永川。で、こっちは能見。このピッチャーの顔ぶれ見ただけで阪神勝ったと判るやろ。で、その能見、なんだかんだゆうても能見は能見や。藤浪と並んで8勝目。  打つ方も理想的な点の取り方。これで連敗も止ま... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/08/06 04:36
サッカー日本代表は韓国に1−1の引き分け&阪神は広島に8−2の快勝など8月5日のサッカーと野球関連
まずは、TVで見ていた方のサッカー東アジア杯(男子)日本対韓国戦の件。 東アジアカップ:日本vs.韓国(武漢体育中心、日本時間8/5 19:20キックオフ) 日本 1−1 韓国 【得点】 前半:1-1、チャン・ヒョンス(27分=PK)、山口 蛍(39分) 【戦評】  日本は劣勢を耐え… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3
2015/08/06 07:26
【阪神】能見で連敗ストップ!
(マツダスタジアム) 阪 神011 300 300=8 広 島000 000 020=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/08/06 10:39
昨日の敗戦【●5-6】をきっちりリベンジ!【○8-2】
昨日から始まった恒例の夏のロード。ウル虎の夏で連敗締めをしてしまってのロードスタートですから、まずはスタートのズムスタで、カープ相手に勝ち越していきたいところです。 昨日は試合を見れなかったので、ブログ更新できませんでした。出張後の懇親会で呑んだあと、帰りに、横浜線停電の影響をモロに受けてしまい、帰宅したら疲労困憊で気力が湧きませんでした。 それでも、勝っていれば良かったんですけどね。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/08/06 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


期待通りに能見で連敗ストップ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる