なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 能見さん 踏ん張れず

<<   作成日時 : 2015/08/26 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 先発能見は3回に8番打者石原にホームランを打たれて先制される。4回にも7番の田中にタイムリーと下位打線に打点を許してしまうという内容。5回にも1点追加され、2試合続けて5回持たずに降板となってしまった。(対広島 15回戦 マツダ 2対4で負け)

 一方打線は相手先発ジョンソンの前にランナーを出すも得点が奪えず。残り29試合の内10試合がカープ戦であることを考えれば、あと何回ジョンソンと当たるのやろう。ちょっとイヤな感じやね。

 今日は能見の調子がイマイチやったかも知れんけど、ここまで来たらやはり打線が活発になってチームを盛り上げて行かんとねえ。今日も最終回に梅野の2ランが出て、その後もヒットが続いて1死満塁となり打席にはゴメス。期待が高まったんやけど、ショートへの併殺打でゲームセット。ゴメスさん、4番打者の働きしてくれよな。他のところでは打たんでも、ここで打ってくれというところで打ってくれんとねえ。

 明日は岩田と今季初対戦の前田が両軍予告先発。投手戦になるのか、どちらかが先に崩れてしまうのか。いずれにしても連敗はあかんで、連敗は。頼むでゴメス!



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
能見、東京ドームの悪夢再現か
 能見、どうしやんや。あの東京ドームでの悪夢が再現かと思うたで。相性のええ広島市民球場で広島相手に、こないだのヤク落しするつもりやったんやろ。それがプチ悪夢になってしもうたやんか。3回に石原に打たれたホームランがケチのつきはじめやったな。  この黒能見を... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/08/27 04:30
【阪神】広島に完敗
(マツダスタジアム) 阪 神000 000 002=2 広 島001 110 01X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/08/27 09:25
最終回の反撃及ばず・・・・残念、惜敗【●2-4】
夏カードのラストカードはズムスタ。昨日の初戦が台風で中止になったので、2連戦です。 昨日の中止が9月の予備日に回ったということで、シーズン終盤に10連戦になるという話題で持ちきり?ですが、それはまだ1ケ月先の話なわけで、それまでしっかりと戦っていくことが肝心ですよね。 とりあえず、この2連戦、まずは1勝をとりたい。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/08/27 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

能見さん 踏ん張れず なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる