なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 点取ったらんかい!

<<   作成日時 : 2015/08/02 21:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

 岩崎くんが頑張って投げていたのに、味方打線がのらりくらりのアンダースロー山中から得点できず。岩崎くんもとうとう7回に力尽きてしまいました。(対ヤクルト 16回戦 甲子園 0対5で負け)

 初回2死ながらも満塁まで行ったんやけどねえ。6番の今成がセンターフライ。その今成2打席目で2塁打を打っとる。最初に打っとけよ、ホンマに。

 今日は和田監督も、リードされても安藤、福原と勝ち試合での投手起用をして、なんとか打線の奮起を待ったんやけど、その福原が失点を重ねてしまい、策が裏目に出てしもうた。

 昨日も言うたけど、山中には前にも抑えられている。また苦手投手を作ってしまいましたか? もうええっちゅうねん。これで何人目や? 苦手投手だらけですな。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに連敗
(甲子園) ヤクルト000 000 230=5 阪  神000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/08/02 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


点取ったらんかい! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる