なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ 東京ドーム3連敗

<<   作成日時 : 2015/08/20 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 真夏の東京ドーム。ここ何年か毎年やられている。そして今年も……。(対巨人 20回戦 東京D 1対2で負け)

 ボロ負け、もっとボロ負けで迎えた3戦目。藤浪くんが頑張るも打線は福留ひとりが気を吐いただけ。最終回は、あれはもうしゃあない。ああなったらさよなら負けの結果も当然ということ。それまで打てなかったというだけ。特にゴメスがねえ。

先日しょうもないこと言うてしもうた。3連敗なんてそんなことはないと思うと。あんなこと言うからホンマに3連敗してしもうたのかも。

 そでもまだ首位や。俯いていてもしゃあない。顔を上げて、前向いて行きましょう! 9月には甲子園で3連戦がある。その時には今回の借りをきっちりお返ししましょう!


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みごとな投手戦。ええ試合やった。
 おとつい、きのうと冗談みたいな負け方をした。巨人に3タテくらわせて引導をわたし、そのまま一気に突っ走るかと思うたけど、2敗でこのカード負け越し。きょうはなんとしても勝たなあかん。さすがに3タテくらうのはまずい。  で、先発ピッチャーは藤浪。対する巨人の先... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/08/20 22:10
【阪神】巨人にサヨナラ負け
(東京ドーム) 阪 神000 100 000=1 巨 人010 000 001X=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/08/21 09:44
藤浪の熱投及ばずサヨナラ負け・・・【●1-2x】
3タテされるのは、どうしても避けたい東京ドームの首位攻防3戦目。まぁ、負けても首位はキープなのですが・・・・。 今日も日テレG+でのテレビ観戦でした。解説は金本さん。 3回表、0-1のビハインドで二死ランナーなし。打席に大和の場面からでしたが、凡退で無得点。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/08/21 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
あ〜あ 東京ドーム3連敗 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる