なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS そういつも上手くいきません

<<   作成日時 : 2015/08/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初回、先発メッセンジャーはいきなりの連打で無死1、3塁のピンチになり、山田の犠牲フライで先制され、3回表には畠山が2ランを打たれてしもうた。打つ方も昨日のようには行かず、相手先発石山の前に1点取っただけやった。(対ヤクルト 15回戦 甲子園 1対3で負け)

スワローズと首位争いをしていたはずやったんやけど、今日負けてしもうただけで、ジャイアンツが首位になってしもうた。鳶に油揚げをさらわれたような感じやね。こうなると、昨日の勝ちが大きいなんて言ったが、あんまりたいした勝ちでも無かったような気になって、手放しで喜んだ自分が恥ずかしゅうなってきましたわ。

 藤浪、メッセンジャーで軽く連勝と思うていたんやけど、試合はやってみらな解らんね。昨日は打線の爆発で勝ちはしたけど、この二人が揃って初回から失点を重ねてしもうたんは予想外やった。明日の岩崎くん、大丈夫やろうか。相手は神宮での対戦で抑えられた山中。なんとか勝って、気分よく甲子園を高校球児に明け渡したいもんやね。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

そういつも上手くいきません なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる