なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 口惜しいです

<<   作成日時 : 2015/07/10 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 現状のセ・リーグで貯金のひとつやふたつ、借金のひとつやふたつ、いずれもあってもなくても大差ないです。しかし、しかし……、やっぱりジャイアンツに負けると口惜しいですね。(対巨人 12回戦 東京D 2対4で負け)

 過去3回の対戦で3敗しているポレダから初回に福留の犠牲フライの1点しかよう取らんかった。ホンマに同じ投手に何度も何度もやられるチームやで。

 でも今日は足を絡めたり、ちょっとは攻略しようという意思も見えたんやけど、そんなもんいつもやってへんから、点に結びつけるところまでは行かんかった。それに走れる選手は一握りやし、マートン(2回表)やゴメス(4回表)が回の先頭打者で出塁しても、何の策も取りようがないしね。

 メッセンジャーもよう投げていたんやけど、今日はいつも以上に球数多くて、6回は限界でしたね。

 タイガースファンというのはね。順位がどうであれ、ジャイアンツにだけは負けて欲しくないと思っているところがありますからね。明日は藤浪くんに踏ん張ってもろうて、向こうのマイコラス(5月21日の甲子園での試合でチームは勝ったが、こいつには抑えられてしもうた)を滅多打ちにして、参ったです。まいったです。まいたです。……まいこらす。バンザーイ、バンザーイ \(^o^)/ と言わせてやりましょう。


 ん? まだしょうもないこと言う元気残っとんなあ。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒットは打つねんけど点にならん
最近の阪神、ヒットは打っとう。ヒットは打っとうけど、それが点にならん。きょうかて巨人8本に対して、阪神6本。で、4対2で負けや。  サッカーやったらシュート1本で1点入るけど、野球はホームラン以外、ヒット1本が1点にならん。最低2本のヒットが連続せな点... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/07/11 04:18
本日も攻めきれず・・・・首位奪取ならず【●2-4】
交流戦明け最初のジャイアンツ戦は、とりあえず0.5ゲーム差の首位攻防。まぁ、そんなことはともかく、お互いにオールスター前は五割キープを念頭に置いての戦いになってくるんでしょうが・・・。 今日は、日テレG+でのテレビ観戦で、金本さんと江川さんの解説でした。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/07/11 06:52
参議院選挙制度改革の件などを前振りに、7月10日のプロ野球の件など
本題に入る前に、参議院の選挙制度改革の件。一票の格差是正という目的はわかるのですが… 榛葉さん、どさくさまぎれに何言ってるの? 管理人自身はこれらの件では割を喰っている神奈川県民ですから、その言い分はわからないでもないですが(^-^; むしろ、甲子園の予選会は… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3
2015/07/11 09:55
【阪神】巨人に逆転負け
(東京ドーム) 阪 神100 000 100=2 巨 人020 002 00X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/07/11 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

口惜しいです なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる