なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 借金もみんなですれば怖くない

<<   作成日時 : 2015/07/03 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 あーあ、やっちゃいましたね、呉昇桓劇場。日本のプロ野球史上初となる公式戦通算1万試合を達成の記念すべき試合は、悪夢の逆転サヨナラ負けで4連敗。(対DeNA 11回戦 横浜 3対4で負け)

 今日は久し振りに大和がタイムリー打って、鳥谷がホームラン打って、メッセンジャーが8回1失点と粘りのピッチングをして、連敗が止まると思っていたんやけど・・・。

 同点ホームランを打たれた後藤には、4月21日の横浜スタジアムでの4回戦(岩田が6回まで完全試合していた試合やった)でも、福原が同点ホームランを打たれている。その時は8回裏やったし、9回表にゴメスのタイムリーで勝ち越して、その裏呉昇桓が抑えて勝ったんやったけど、今日はアカンかったね。同点で止まらんかった。

 まあ、しゃあない。4連敗してまた1つ負け越しとなったわけやけど、スワローズも負けてついにセ・リーグ全チーム借金や。低レベルの団子状態や。かねてからオールスターまで勝率5割に戻したらええと思うていた。今のセ・リーグやったら、5割以下でもどうにかなりそうや。まだ半分過ぎたところや。これからや、これから。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
呉昇桓が打たれて負けた
かっては球児が打たれて負けたらしゃあない。ゆわれとった。いまは呉昇桓が打たれて負けたらしゃあない。ちゅうとこやろな。ほんまにそうやろか。呉昇桓かて人間や。調子に悪い日もあるやろ。それが投げさせな判らへんのかな。プロのピッチングコーチやろブルペンでの投... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/07/04 04:28
【阪神】DeNAにサヨナラ負け【2015観戦試合?】
(横浜) 阪  神000 021 000=3 DeNA000 000 013X=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/07/04 08:12
通算10,000試合メモリアルゲームは痛恨の逆転サヨナラ負け・・・【●3-4x】
関東遠征週間の2カード目は、浜スタでベイスターズ戦。 今朝は朝から横浜方面へ出張だったのですが、そりゃあ、凄い雨が降っていて、さすがに今日は中止なのかなぁって感じでしたね。天気予報も悪かったし。 ただ、お昼すぎに会社に戻る時間帯では、ほぼ小雨。傘を差さずに歩いている人もいるくらいでした。 それでも、予報では、また夕方から降り出すようなことも言っていたので、どうなるんだろうと思いましたが・・・普通に定刻に試合開始でしたね。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/07/05 08:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
借金もみんなですれば怖くない なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる