なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤浪完封&江越決勝2ラン

<<   作成日時 : 2015/07/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 0対0のまま迎えた7回裏、江越に2ランが飛び出し、8回には福留の犠牲フライでリードを広げた。投げては先発藤浪が9回152球の力投で完封。(対DeNA 14回戦 甲子園 3対0で勝ち)

 藤浪が頑張っている間に早よう点取ったれよ、と見ていたラッキーセブンの攻撃もゴメス、マートンが倒れて2死。5回、6回、7回と藤浪が見事な投球を見せていただけに、簡単に三者凡退に終わったらアカンで。というところで今日は6番に入った今成が初球をセンター前にクリーンヒット。次は今日も7番でスタメンの江越。

 ここで一発打ったら、今日もヒーローインタビューやで。と一発を願っていたのは藤浪だけやなかった。その期待に見事に応えたねえ、江越くん。

 ウル虎気持ちええのは、これも藤浪だけやなかったね。黄色一色のスタンドのファンも、テレビの前のワシも、全国の虎ファンも、みんな気持ち良かったはず。

 明日のタイガースを背負って行くであろう、若い二人の頑張りで連勝して、首位キープ。ほんまにウル虎ええ試合やった。









☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤浪152球完投完封。江越先制ツーラン。
 ええ調子や。若いもんの活躍でがっちり首位固め。阪神先発は21歳の藤浪。152球で完投完封。ピンチらしいピンチは3回の満塁だけで、12奪三振被安打5の完封。まことにあっぱれ。  打つ方は22歳江越。2試合連続のホームラン。こないだは貴重な追加点やったけど... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/07/25 04:40
7/24 阪神3−0横浜DeNA(甲子園)〜神奈川県伊勢原市内を走行中にABCに周波数を合わせたら江...
まずは、昨日昼間の高校野球神奈川県大会の件。 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。RT @gomas_room: さすが神奈川新聞!両チームの感動秘話がきっちり書いてある(涙) http://t.co/etHnKxg4vr at&amp;nbsp;07/25 05:30【第97回全国高等学校野球選手権神奈川大会… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3
2015/07/25 07:29
【阪神】DeNAに完封勝ち!【2015観戦試合?】
(甲子園) DeNA000 000 000=0 阪  神000 000 21X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/07/26 07:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


藤浪完封&江越決勝2ラン なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる