なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ペナントレース再開初戦はまたも完封負け

<<   作成日時 : 2015/07/20 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 ホンマに同じピッチャーに何度もやられて口惜しくないんかいな。7安打も散発で繋がらず完封負けとはねえ。(対巨人 15回戦 甲子園 0対2で負け)

 オールスター直前の試合も完封負けしとった。それが5日前なんやけど、随分長いことタイガースが点取るとこ見てない気がするねえ。

 先発の岩田は初回に1点取られたけど、あとは粘っていたのにねえ。岩田も長らく勝ち星から遠ざかってますなあ。ホンマに気の毒や。

 0強6弱だとか六つ巴とか言われている混セを抜け出すために、オールスター戦が終わって、さあこれからという今日の試合やったんやけど、前半戦と変わらない試合内容。見ていてもなーんもおもろなかったね。



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ちが振る
「こんちゃ。甚兵衛さんいてはりますか」 「なんや喜いさんかいな」 「甚兵衛さん百人一首知ってはりますか」 「なんやねん」 「娘がカルタやってまんねん」 「ほう。なんのカルタや」 「百人一首。あんなかのアリワラの今成ゆうのんがおりまっしゃろ」 「今成やのうて在... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/07/21 08:28
【阪神】後半戦初戦は黒星
(甲子園) 巨 人100 000 001=2 阪 神000 000 000=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/07/21 09:48
今年の球宴明けリスタートは完封負け・・・【●0-2】
今日からいよいよ後半戦開幕!ジリジリする戦いがまた始まりますね。 オールスターでは、セ・リーグ各チーム、それぞれにいいところが出た感じの連勝だったので、後半戦はまた激しい順位争いが続くんでしょうね。 まずはジャイアンツと甲子園での三連戦。今日はNHK BS1でのテレビ観戦で、解説は宮本さん。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/07/21 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

ペナントレース再開初戦はまたも完封負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる