なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は能見さん頑張ったです

<<   作成日時 : 2015/07/14 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 初回にマートンのタイムリーで先制。3回裏にはマートンの犠飛で加点。5回には上本と鳥谷のタイムリーでリードを広げた。投げては先能見が7回1失点の好投。(対広島 10回戦 甲子園 5対2で勝ち)

 どうも調子の良いのが続かない今季の能見。今日もどうかなあという場面もあったけど、全体的には良かったんちゃうかな。7回に味方のエラーから1点失うたが、自責点はゼロで7回まで投げきりました。今季初めての鶴岡とのバッテリーが良かったのかな?

 打つ方も先制、中押し、だめ押しの点の取り方で、流れを相手に渡さなかったね。福留が3安打。マートンが2打点。上本がいいところで打ったし、いつも今日のようならええんやけどね。

 これでまた勝率5割に戻った。首位のジャイアンツは今日も負けて、同じく勝率5割。またセ・リーグみな貯金なしになってしまいました。オールスター戦後にはどこか抜け出すところが出てくるんやろうか。それとも秋までこの状態で行くんやろうか。全く予想がつかない今季のセ・リーグですな。



六甲颪フェイスタオル
株式会社ユニック

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 六甲颪フェイスタオル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイガース、能見の好投で勝利、5割復帰。
日曜の読売戦に続いて連勝、今季何度目かの5割復帰です。 読売はベイスターズに連敗、勝率では首位に並びました。勝ち数の差で成績上は2位ですが。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2015/07/14 23:54
能見さん、久々の勝利で五割復帰!【○5-2】
オールスター前のラストカードは甲子園でのカープ2連戦です。ここは連勝で、気持ちよくオールスター休みに入りたいところです。今日は、スカイAでのテレビ観戦でした。解説は、佐野さんで、0-0スコアレス、1回ウラ二死1,2塁で打席にマートンの場面から。またまた、テレビをつけたところでマートンのタイムリーが出て先制! ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/07/15 18:38
【阪神】広島に逃げ切り勝ち!
(甲子園) 広 島000 000 110=2 阪 神101 030 00X=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/07/15 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
今日は能見さん頑張ったです なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる