なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 燕さんに連敗

<<   作成日時 : 2015/07/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 甲子園では勝つんやけど、ロードに出たらアカンねえ。先日も甲子園で燕さんに連勝したのに、神宮では連敗ですがな。(対ヤクルト 12回戦 神宮 4対6で負け)

 だいたい、先発投手が3回しか持たんのやから話にならんわな。岩貞くん、もうちょっとしっかりしてくれんとねえ。

 ただこういう時は打線がもっと援護したらんとアカンちゅうことかなあ。マートン、梅野、ゴメスと3本のホームラン出たけど、繋がりは悪かったね。そもそも好調福留を下げた理由がよう解らん。替わりに3番に入った狩野が1打席、2打席とヒットを打ったけど、2死からやったし後が続かんかったな。

 鳥谷が体調のこともあるのかも知れんけど、6番なんかに下げるから、1・2番が全く機能しなかった。いや、上本、大和のコンビはええとは思いますがね。現状のふたりの調子では、満足な結果が出んわな。昨日からふたりが一度も塁に出ず。大和なんかフライアウトばかり。叩き付けるバッティングをせんと、俊足も生かせませんよ。

 今週は首位独走に向けてのはずやったのに、2つ続けて負けたら、もうBクラス転落の危機ですがな。

 全部勝てとはもちろん言いませんが、明日は勝ってもらわんとねえ。連勝の後にずるずると連敗するのだけは勘弁やで。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けたけど、こんなスタメンもたまにはせな
先発岩貞、キャッチャー梅野。狩野、新井スタメン。で、このところ好調の今成も絶好調の福留もベンチ。で、2番手ピッチャーが歳内。連勝中レギュラーを大幅に入れ替え。マートン、ゴメス、ついでに梅野もホームラン打ったけど負けた。負けたけど、ワシはたまにはこんなん... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/07/01 22:20
【阪神】ヤクルトに連敗&明日、観戦します!
(神宮) 阪  神010 200 010=4 ヤクルト003 012 00X=6 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/07/02 10:52
雨天中止なく、神宮で連敗・・・【●4-6】
連勝が止まった直後の試合。連敗は絶対避けなければいけないところで、先発が久々の四本柱以外の岩貞の登板です。 天気予報は良くなかったので、またまた雨で流れるのかなぁと思いましたが、関東は思いのほか天候も崩れずに、全く中止の心配のない状況で、試合は始まりましたね。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/07/02 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


燕さんに連敗 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる