なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もこてんぱん

<<   作成日時 : 2015/06/14 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 あらあら、今日も二桁失点やったのね。ホンマに弱いですね。(対オリックス 3回戦 京セラD 1対10で負け)

 能見でも勝てませんでした。情けないとか言うレベルまでも行ってませんね。今日も何も言うことないですわ。
今日はセ・リーグ全滅。パ・リーグはやっぱり強いです。今季は3連戦1カードのみとなり、計18試合と試合数が減った交流戦ですが、もう来年からは交流戦止めにしませんこと。セ・リーグの貯金ほとんどパ・リーグに持って行かれるだけですもん。

 あとひとつ残っています。さっさと終わらせて、もうセ・リーグの弱いもん同士の戦いに戻りたいですね。



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神、またまたぼろまけ。セリーグ全滅
・・・・・・・・・・。 ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/06/14 21:04
6月14日のセ・パ交流戦は(8年ぶり4度目の)パ全勝+J2&J3の結果と馬入にキリノ?!
まずは、昨日の日本生命セ・パ交流戦の結果から。 【6月14日のセ・パ交流戦】 ◇オリックス10―1阪神(京セラドーム大阪)  オリックスは先発全員安打で4連勝。三回、T―岡田の適時打で先行し、五回には安達の2点本塁打などで引き離した。敗れた阪神は投打ともに振… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3
2015/06/15 10:19
【阪神】連日の大敗でオリックスに3タテ食らう
(京セラドーム大阪) 阪   神000 000 100=1 オリックス002 052 10X=10 <投手> (神)能見−松田−島本−歳内 (オ)西−マエストリ−白仁田 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/06/15 10:50
2試合連続二桁失点負け・・・【●1-15】
本来なら交流戦ラストゲームの予定だったバファローズとのラストゲーム。両チームの順位を考えれば、まさか?なのか、打線の状態を考えれば、やっぱり?なのか、連敗で迎えた試合でしたから、とにかく3タテ絶対阻止ということで、何としても勝って欲しい試合でした。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/06/15 17:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
今日もこてんぱん なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる