なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS タイガース ホンマは強いんちゃう?

<<   作成日時 : 2015/06/06 19:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 投手戦を制して3連勝。0−0で迎えた4回裏、2死1・3塁から上本のタイムリー大谷から1点先取。この1点をメッセンジャーが8回2安打無失点と守り切り。9回は呉昇桓が三者三振で締めた。(対日本ハム 1回戦 甲子園 1対0で勝ち)

 試合前、中継の解説者は今日は投手戦になるだろうと言っていたが、そんなもん素人でも予想つくことやん。だいたい大谷をタイガース打線を打てるわけない。ワシはメッセンジャーを当てるのはもったいないことやと思うていたんや。

 しかし、メッセンジャーで良かったです。文字通り虎の子の1点を守り切ったんやからね。色々あったけど、頼りになるピッチャーやね。守備陣もよう守りました。打つ方も唯一と言っていいチャンスをものにした。無死1・3塁でゴメス、福留が連続三振に仕留められた時はさすが大谷くんと思いましたよ。しかし、上本くん、ホンマにええ働きしました。無我夢中。ええ言葉や。皆無我夢中でやってもらいたいですな。

 マリーンズとの3連戦。初戦にいや〜な負け方して、これはと思うていたんやけど、終わってみれば2勝1敗の勝ち越し。そして今日、負ける確率がかなり高い大谷に今季初黒星を付けての勝利。タイガース、ホンマは強いんちゃう?







☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
強いぞ阪神、大谷に初黒星つける
 しかし、長年、阪神ファンやっとうけど、ようわからんチームやな。弱いんか強いんかどっちやねん。  あの強いパリーグでついこの前まで首位やった日本ハムに勝った。それもそのパリーグで負けなしの大谷に今年初めて黒星をつけたったで。8点差を追いつかれたこともあ... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/06/06 21:58
タイガース、大谷に勝って3連勝!5割復帰!!
金曜雨で今日からまさかの9連戦。選手たちには日程、そしてカードも厳しいものがありますが、 その初戦をタイガース勝ちました。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2015/06/06 22:22
【阪神】日本ハムに完封勝ち!
(甲子園) 日本ハム000 000 000=0 阪  神000 100 00X=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/06/06 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


タイガース ホンマは強いんちゃう? なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる