なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は福留デー

<<   作成日時 : 2015/06/27 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

 初回ゴメスの2塁打で幸先良く1点先制するも、2回に先発メッセンジャーが逆転を許し、4回にも1点追加されてしまった。しかし、上本のタイムリーで1点返し、6回裏には福留のソロで同点、8回には福留、ゴメスの2者連続のソロで勝ち越し、引き分けを挟んで5連勝! (対DeNA 9回戦 甲子園 5対3で勝ち)

 今日は福留おじさんの日やったね。ひとりでベイスターズを倒してしもうた感ありやった。2本目の勝ち越しのホームランの時、テレビ画面からちょっと目を離したんやけど、アナウンサーが何やらわめいたから画面に目を向けたら、打球がセンターバックスクリーン横に飛び込んでいた。「なんや、さっきのVTRか」と思うたら、2打席連続のホームランやった。同じようなところへのホームランやったから、VTRかと思うてしもうたんやね。

 おじさんは頑張ってますなあ。今日は初回に四球を選んでゴメスの2塁打でよう走ってホームインしたし、4回裏にもあわやホームランかというフェンス直撃の当たりで3塁まで走ったし。その無死3塁の場面で、続くゴメス、
マートンが続けてピッチャーゴロに打ち取られて、何しとんのかと思うたところで上本くんがようよう打ってくれました。2点差に広げられた直後で無死3塁のチャンスを逃していたら、流れが相手に行ったままやったろう。試合後監督も言うてた通りあの1点は大きかったですな。

 明日は藤浪くんやから、まだ連勝は続きそう。一気に混戦から抜け出すとしますか。あははは ☆〜( ^o^)o_彡☆






☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイガース、福留2打席連続弾!接戦制して首位キープ!!
週末はDeNAとの3連戦のタイガースですが昨日は雨で中止。 今日は天気もほぼ回復して試合は行われ、DeNAに逆転勝利しました!! ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2015/06/28 01:16
福留大活躍。一人で12塁打!
 う〜ん。今年はひょっとしたらひょっとするかも知れんぞ。優勝する時は神がかり的活躍をする選手がでてくるもんや。  2003年の井川、2005年のJFKと中村豊、金本、1985年はランディ・バース。ことしは福留かもしれん。それぐらいきょうの福留の活躍はすごかった。四... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/06/28 04:22
【阪神】DeNAに逆転勝ち!
(甲子園) DeNA020 100 000=3 阪  神100 101 02X=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/06/28 10:15
好守に粘って逆転勝利!今季初5連勝!【○5-3】
昨日の試合が雨で中止になって、今回も2連戦となった甲子園でのベイスターズ戦。 ベイスターズも長い連敗が止まって、ジャイアンツに連勝でこちらに来ましたが、今後を占う意味でも、両チームにとって、重要な連戦になりそうです。 今日は、GAORAの直前情報からのテレビ観戦で、解説は佐野さん。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/06/28 12:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


今日は福留デー なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる