なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS またも中村に打たれて逆転負け

<<   作成日時 : 2015/05/31 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 今日はテレビ中継がなかったから、よう知らんのやけど、風の噂によると、6回表まで4対0やったのに、6回裏に1点取られて、7回裏に4対3と1点差まで迫られた後、中村に逆転3ラン打たれたらしいね。8回にも3点取られて、今日も都合9失点やったとか。(対西武 3回戦 西武プリンスD 4対9で負け)

 テレビ中継を見てへんから、どんなボールを打たれたんかよう解らんけど、何杯おかわりしてあげたら気が済むんやろうね。そんなに飯食わしてやらんでもええのにね。今日も2アウトまで行ってたらしいやん。ホームランしか狙うてないところへホームランボール投げたんやろうね。

 中村はん、どこ守ってんの? 3塁? あのう、うちけが人多くて3塁ならすぐ使ってあげるんやけど。なんやったらうちに来てくれへん。来てくれたら、何杯でもごはんおかわりしてもええで。

 今年から交流戦は、1カードだけになって良かったね。ライオンズとはもう顔合わすことないから良かったね。こんないじめっ子みたいなチームとやりとうないもんね。

 今週は4勝2敗。上出来やね。これでいいね。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】西武に連敗
(西武プリンスドーム) 阪 神100 003 000=4 西 武000 001 53X=9 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/05/31 20:44
【2015観戦記-23】vs.ライオンズ3回戦@西武D【●4-9】
交流戦ライオンズとのカード勝ち越しを掛けた一戦。今日も所沢に参戦してきました!今日も雲一つない快晴。屋根がなかったらと思うと、ゾッとするくらい、もう夏ですか?ってくらいの日差しでした。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/06/01 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
またも中村に打たれて逆転負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる