なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝のあとの連敗来たー!!

<<   作成日時 : 2015/05/04 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

 今日もよう打たれました。(対中日 7回戦 甲子園 2対9で負け)

 メッセンジャー、やる気がないのでしょうか。打たれてへらへら笑っていた。やる気がないならアメリカへ帰ってくれてもええんやけど。

 外国人頼みのタイガース。昨年は揃ってタイトルを取った外国人たちですが、今年は揃って不調。たくさんお金を貰っているから、別に働かんでもええと思っているのでしょうか。たくさん貰ったらその分働かなければという気はないのでしょうか。

 球団も外国人選手には甘いんちゃう? ダメなら使わないというくらいの首脳陣にも覚悟が必要なんちゃうの? 今日のメッセンジャーの調子なら、早々とマウンドから降ろすべきだったんちゃう? まあ、あとを繋ぐ投手も頼りないヤツばかりだからということもあるかも知れませんがね。

 連勝したら、その分連敗するなんて、まるでちょっと儲けたら、1週間もせんうちにその分を返してしまう誰かさんのパチンコと同じやん。(^_^;)

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】中日に大敗
(甲子園) 中 日102 300 102=9 阪 神000 001 001=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/05/04 22:44
トラ、 覇気なく、戦う集団とは思われません・・・
トラには、戦略とか作戦とかがあるのでしょうか?結果からしかわかりませんが、ただ投げて、打って、走って、それで終わりのような感じに映っているのは、負けているからだけでしょうか・・・    昨日に続いて、今日も、多くの観衆の前で、このような大敗は、だれが予... ...続きを見る
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”
2015/05/05 08:40
メッセンジャーは2軍行き−5月4日阪神2ー9中日7回戦
 虎・メッセに緊急メス!今季最短KOでコーチ会議…面談へとサンケイスポーツが伝えています。 ...続きを見る
トラぬおやじの皮算用
2015/05/05 12:22
【2015観戦記-13】vs.ドラゴンズ7回戦@甲子園【●2-9】
昨日の負け方を振り返ると、本当にガックリくるんですが、そんなことを引きずっていられません。今日からは甲子園に戻っての連戦スタート。出直しです。 チームは昨日のうちに移動したと思いますが、それを追って、今日は朝から移動。新幹線で西に向かい、そのまま甲子園に直行しました。 ちょっと、天気は心配だったんですよね。新横浜では、青空も見えるくらいに、まだ天気も良かったんですが、途中、名古屋付近は小雨模様、チラッと見えるナゴヤ球場のマウンドにはシートが掛けられてました。名古屋過ぎた辺りは、結構しっ... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/05/05 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
連勝のあとの連敗来たー!! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる