なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンマに寒い甲子園

<<   作成日時 : 2015/04/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 真冬に戻ったかの天候で、スタンドの観客もさぞ寒かったことやろう。たった4安打で1得点と打線のほうもお寒いことで……。あ〜あ、の4連敗(対DeNA 2回戦 甲子園 1対6で負け)

 あたしゃ炬燵に入っていつも通りテレビ中継で観戦やったけど、こんなお寒い打線では見ていてもちっとも暖かくなかったわ。1回裏に1死満塁でマートンが投ゴ併。2回裏には2死2・3塁から鳥谷敬遠で満塁になったのに燃えるもんがあったかどうかは知らんけど、上本が三振。まあこんな寒かったらなかなか燃えることができんかったかな?

 しかし、相手は寒い中着実に得点をしていったもんなあ。3回から8回まで毎回1点ずつの得点。2点3点と取るでもなく、きっちり1点しか取らん。じわじわと締め付けられる思いをさせられましたわ。上手いことランナーを出して、ちゃんとタイムリー打って、なんでこっちはそういうことできんかねえ。

 そもそもこっちの投手がいかんわな。何回先頭打者を出したことか。梅ちゃんもリードも悪いのですかねえ。まだ2年目やし、なかなか難しいもんがあるやろうし、勉強中かも知れんけど、コーチもおることやしねえ。ちゃんと教えたらなアカンで。誰やった、バッテリーコーチは? うーん、暗黒時代に捕手やった人か……。

 まあ、まだ11試合終わったところや。気持ち切り替えて行きましょ! ……毎日こんなこと言うてるなあ。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ホンマに寒い甲子園 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる