なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝しませんなあ

<<   作成日時 : 2015/04/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 開幕して3連勝しただけで、その後は連敗するけど連勝しません。(対DeNA 5回戦 横浜 4対7で負け)

 今季のメッセンジャーは立ち上がりがピシッと行きません。今日も初回に筒香に2ラン打たれてしもうた。2回からはメッセンジャーらしいピッチングも取り戻して、味方打線も3回に逆転して、という流れやったんやけど、6回にメッセンジャーが突然崩れてしもうた。逆転されたけど、1点差ならなんとかなると思うてたんやけどねえ。2アウトやったし次は打率1割台の荒波やったからそのまま1点差でチェンジやとワシも油断したねえ。致命的な3ラン打たれてしもうた。

 そやけど、タイガースはホンマに優しいわ。昨日でベイスターズと4位に並んだんやけど、8連敗もさせたらあまりに可哀相やからと一歩下がってやるんやからねえ。ジャイアンツなんかこの間まで並んでいたような気がするんやけど、いつの間にか2位まで上がってるで。まあ順位とか気にするには早いけどね。ちょっと連勝したら一気に上に上がるくらいの上との差やし。……その連勝がようせんのやったね。2連勝すらようせんのやから。弱いなあ。

 今日はマートンが久し振りにタイムリー打ったから、明日に期待しましょう。……え? 明日は試合ないんやった。2連戦やった。じゃあ明後日に……。明後日もないんやった。2日も試合がないと寂しいなあ。勝っても負けてもタイガース見たいもんなあ。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】DeNAに逆転負け
(横浜) 阪  神003 000 010=4 DeNA200 005 00X=7 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/04/23 04:00
アラナミ裁き
「うわっ、また三振とったわ」 「また三振やわ。ちょっとあんた」 「うう、なんやねん」 「三振とったやろ」 「とってへん」 「うそ」 「ほんま、三振なんかとってへんて」 「あてにいえへん三振なんか」 「わからんやっちゃな」 「まてまて。ようケンカする夫婦やな」 「... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/04/23 09:14
雨の浜スタ、連勝ならず・・・【●4-7】
2連戦だけど、開幕カード以来の勝ち越しをかけた今日の試合も、TBSチャンネル2でのテレビ観戦でした。解説は、遠藤さん。4回表二死1塁で上本がフルカウントから粘っている場面からでした。 試合は、3-2でタイガースがリード! ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/04/24 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
連勝しませんなあ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる