なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべし燕打線

<<   作成日時 : 2015/04/02 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 5回表に西岡のタイムリーで先制したまでは良かったんやけどねえ。その裏から虎投手陣は燕打線の餌食になりました。(対ヤクルト3回戦 神宮 9対2で負け)

 昨年も何度か言いましたが、リードされている試合で投げる中継ぎ投手がおらんのよね。勝ち試合なら、投入する投手もある程度決まっているんやけど。桑原とか榎田とか、もうちょっとしっかりしてもらわんと。味方のエラーもあったかも知れんが、そこは踏ん張らんとねえ。火に油を注いでいるようでは……。

 ま、長いペナントレースですから、こういう試合もあろうことやし、まだ6試合しか済んでへんし、どうのこうの言うのも早いですが、それにしてもスワローズの打線はやっぱり怖いです。外国人を欠いてのこれですから、投手を含めてしっかりと守り抜かんと、なかなか打ち勝つということはできへんやろうな。

 今日は完敗でした。注目の島本くんと江越くんを見られたのが良かったです。

 明日から東京ドーム。連敗中の相手とはやりにくいということもありますが、もうちょっと連敗を続けてもらいましょうかね。(^_^)



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに逆転負け
(神宮) 阪  神000 010 100=2 ヤクルト000 050 04X=9 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/04/03 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


恐るべし燕打線 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる