なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 中継ぎ陣が踏ん張っての勝利

<<   作成日時 : 2015/04/16 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

 良かった、良かった。勝てて良かった。初回に4点取って、これで負けていたら目も当てられんところやった。2番手金田以降の中継ぎ陣がよう頑張ってくれました。(対中日 6回戦 ナゴヤD 6対4で勝ち)

 初回、ゴメス、マートン、福留の3者連続適時打などで4点取ったときにゃ、今日は勝ったやろうと思うていたら、先発の岩崎くん。ホームラン打たれるわ、ピッチャーに押しだし四球出すわでリードを守れず。尚も満塁のピンチでリリーフに出た金田がよう踏ん張ってくれた。

 昨日、一昨日の逆です同点になってもリードを許さなかった。5回以降ヒットは1本だけ。最後の呉昇桓なんか三者三振やったもんなあ。

 その間に西岡タイムリーで1点勝ち越し、もう1点は欲しかったところで鳥谷がタイムリー。2試合連続さよなら負けの流れを断ち切った。

 さ、次は甲子園でジャイアンツ戦。頼んまっせタイガース!






☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
打てば勝てる
 ふうう。勝ったな。打ったら勝てる。そういうこっちゃな。しかし、まあ、なんですね。打てんからいろいろ打順をいじくってきたけど、これでやった結果が出たな。ま、なにはともあれ勝ったから良しとしよ。 ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/04/17 09:38
新打線炸裂で三タテ阻止!【○6-4】
2試合連続サヨナラ負けのナゴド、第3戦。開幕の京セラドームの裏返しであれば、今日は乱打戦になりそうなのですが・・・・。今日もJ Sports2、解説が鈴木孝政さんでのテレビ観戦でした。 1回ウラ、先頭の大島がアウトになって岩崎がワンアウトを取った場面から。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/04/17 18:53
【阪神】中日の3タテを阻止!
(ナゴヤドーム) 阪 神400 001 010=6 中 日020 200 000=4 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/04/18 09:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
中継ぎ陣が踏ん張っての勝利 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる