なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズにさよなら負け

<<   作成日時 : 2015/04/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 3回に梅ちゃんのホームランで先制。先発岩田が4回に2点取られて逆転を許したが、8回関本のヒットで同点に追いつく。ところが9回松田がランナー1・2塁からナニータに打たれて、試合を決められた。(対中日 4回戦 ナゴヤD 2対3で負け)

 岩田好投も報われず。

 この言葉、今まで何度使うたことやろう? 今季もこうなのか。岩田っていいやつですねえ。こんなに援護してもらわれんのに、我慢して投げとる。ワシやったら、もうプッツンして、どうでもええわ、となるやろうな。

 開幕カードでのさよなら返しをやられたような今日の負け試合の中でも、マートンが2本の2塁打と復調の兆しが見えて来たのはええ話題やなかろうか。あとはランナーのおるところで打ってくれるようになればというところやね。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サヨナラ負け。開幕戦のおかえしをされたぞ
 しっかし岩田が投げると、なんで点が入らへんねやろ。きょうかてせっかく梅野が先制のホームランを打ったのに追加点をようとらへん。で、4回に2点取られて逆転されたけど、8回に代打関本のタイムリーで同点。ここでセリーグハーラートップタイの松田。「持ってない」... ...続きを見る
とつぜんブログ
2015/04/15 10:39
松田打たれてサヨナラ負け・・・【●2-3x】
今日から対戦も2巡目になり、ナゴドでのドラゴンズ戦。今日は、J Sports2で木俣さんの解説でした。2回ウラ0−0のタイガースの守備。一死2塁で松井のライトフライでタッチアップの二死3塁になった場面からのテレビ観戦。 ここをしっかり岩田が抑えた直後に、梅ちゃんのライトフェンスぎりぎりでしたが、見事な先制ホームランで、まずはタイガースは1点リードしました。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2015/04/15 19:01
【阪神】中日にサヨナラ負け
(ナゴヤドーム) 阪 神001 000 010=2 中 日000 200 001X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2015/04/15 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ドラゴンズにさよなら負け なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる