なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと体調が回復したら・・・

<<   作成日時 : 2015/01/21 23:39   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週から、風邪やらなんやらで体調が思わしくなく、パチンコなんかにも行ってませんでしたが、一昨日辺りから体調も徐々に回復して来ました。で、今夜会社帰りにパチンコ店に寄ってしまいました。

 貞子という怖い幽霊(?) が出て来る『リング』という怖い映画がありましたよね。その『リング』をモチーフにしたパチンコ台があります。パチンコなんかしない人には全く解らない話で恐縮ですが、このパチンコ台、映画さながら怖いのです。私はその映画自体はよく解らないのですが、パチンコ台の画面も怖いシーンが出て来ます。

 強烈なのは、大当たりする瞬間に画面上にある青白い手がガーンと落ちて来るのです。それが突然落ちて来たりするものですから、来るかな、来るかなと期待していてもびっくりしてしまいます。会社のある人なんか、手に持っていたコーヒーをその瞬間にこぼしてしまったとか。

 なんで怖い目までしてパチンコせなあかんねん、と自分にツッコミ入れながら、その手の落ちてくる瞬間を待ち望んでいるのですが、それがなかなか来ません。台からは、♪来る〜、きっと来る〜、という例の歌が流れたりしますが、一向に大当たりは来ません。どんどんお金が減って行く一方です。お金がなくなってしまうことにも怯えながら、今夜も打ってました。

 結局、何回か大当たりはしましたが、注ぎ込んだ分を取り返すまでには至りませんでした。そして、当然ならが家に帰るのも遅くなってしまいました。

 「ただいま」と居間に入って行くと、かみさんが、「ちょっと元気になったら、もう遊んで来たんかい」と鬼の形相。

 ううう、貞子よりかみさんのほうが怖〜い。{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは(^o^)おもしろーい♪
遊べるのは元気な証拠ですよね!

風邪が良くなってよかったですね^^
ぴよ
2015/01/22 05:41
>ぴよ さん
健康が一番ですね。
いくらお金があっても、健康でないと楽しめません。
逆にお金がなくて、健康ならば、何とかなりますね。
お金も大事。身体も大事。
そういうことです。
ゲコゲコ
2015/01/22 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

ちょっと体調が回復したら・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる