なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 日夜逆転

<<   作成日時 : 2015/01/04 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 休みになると夜更かししてしまいます。学生の頃から夜型の人でした。もう何十年も経つのに、ずっとそのパターンで来ています。今日も日付が変わってしまいました。

 夜遅くまで音楽を聴いたり、テレビを見たり、パソコンを弄っていたり。そうしていると、朝は当然早起きなんてできません。この正月休みのように長い休みが続いてしまうと、徐々に寝る時間が遅くなり、起きる時間がそれにつれて遅くなって、昨日なんか正午近くまで寝ていました。日夜が逆転してしまっています。

 もうその長い休みも今日1日となりました。この日夜逆転を解消するには日数が足りません。眠いのを堪えて、朝早く起きないと、夜寝るのがますます遅くなって、仕事始めの月曜日の朝が起きられるかどうか心配になってきます。眠い顔で出勤して、正月ぼけかと言われるのがオチですね。

 もうこの辺で切り上げて、今夜は取り敢えず床に付くとします。おそらく、なかなか寝付かれないでしょうね。未年ですから、羊の数でも数えましょうかね。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

日夜逆転 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる