なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社でも家でも、そして・・・

<<   作成日時 : 2014/12/07 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 プロ野球のシーズンオフになって、パチンコなんぞに行く事が増えてしまっています。パチンコの話なら、ブログネタも尽きないのですが、コメントやらトラックバックに好ましくないリンクが張られかねませんので、あまり記事にしたことはないですね。で、ブログの記事もくだらない話ばかりになってしまっております。もっとも、私のブログはずーーーーっとくだらない話ばかりですが。(^^ゞ

 今日もまた会社の女の子の話になります。先日の女子社員とは別の若い女性です。名前が、うちのかみさんと同じ名前なのです。字も同じ。仮にT子としておきます。

 そのT子さん。うちの娘と同い年ですが、うちの娘よりしっかりしています。仕事もテキパキとこなし、そして間違いもまずないです。本人も自信を持っているようです。ですから、時に私がとんちんかんなことをしてしまうと、「ゲコゲコさん(もちろん本名で呼ばれています)。ここ違いますよね」と、何度言ったらちゃんとしてくれるのですか、というよう顔で睨まれてしまいます。怖いです。

 家でもT子というおばさんに叱られることが多いですし、「会社でも家でもT子さんに怒られるなあ。(*^^*)」と言うのが、私の常套句になっています。

 さて、パチンコの話になりますが、今日も朝から行ってしまいました。いつも行くパチンコ店も若い女性店員さんが多いです。短いスカートでホールを動き回っています。おじさんには目の保養になります。その分、お金も取られてしまいますがね。(~_~;)

 そんな店員さんの中のひとりです。今日行ってみると、ヘアスタイルが変わっていました。前は長めの髪を後ろで束ねた感じだったと思いますが、今日見ると短くカットしておかっぱ頭にしていました。前のヘアスタイルの時は気がつかなかったのですが、今日彼女の顔を見て、ハッとしました。会社のT子さんにそっくりなのです。T子さんがバイトでもしているのかと、そんなはずはないのですが、一瞬そう思ってしまいました。

 パチンコを打っていてもなんだか落ち着きませんでした。後ろから、「ゲコゲコさん。何しているんですか?! そんなんでは大当たりしませんよ」とでも叱られそうで……。(^^)

 会社でも家でも、そしてパチンコ店でもビクビクしている私はいったいなんなの?


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


会社でも家でも、そして・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる