なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 後味悪い幕切れで 今季すべての戦いが終了

<<   作成日時 : 2014/10/30 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

 福岡ソフトバンク・ホークス日本一おめでとうございます。(対対ソフトバンク 日本シリーズ5回戦 ヤフオクドーム 0対1で負け)

 終わりましたねえ。最後は悔いのない戦いをと望んだのですが、終始悔いが残るような展開のまま終わってしまいました。最後もねえ……。いずれにしても0点じゃあ勝てんわな。メッセンジャーさん、頑張っていたのにね。来年はこんな点取ってくれないチームはイヤだとどこかへ行ってしまいわないか心配です。

 これで、次ぎの日本シリーズ進出まで10年くらい待たなければならないのでしょうかね。私が生きている間に果たしてもう一度日本一になることがあるのでしょうか?

 ま、それはともかく、今年は楽しいシーズンでした。落胆したり、腹立ったりも多かったですが、総じて楽しかったです。早々と来年は、なんて話にもならずに10月末の今日までタイガースを観ることができましたからね。良かったとしておきます。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
終わってしまいましたね・・・
今夜はカツカレー、しかも超大盛りで応援していたんですけど!!!
一家(オット除く)全員、テレビに釘づけでした。

いろいろ思うところはありますけれど、阪神は優しいなぁ。
秋山監督の事、思いやり過ぎですよねぇ。
それとも、やっぱりホークスが強かったんですかねぇ。
甲子園球場でももっともっと見たかったですねぇ。

・・・ああ、いろいろぼやいてしまいます。。。(-。-)
ぴよ
2014/10/31 02:05
後味悪い終わり方でしたね(;_;)/~~~悔しいけど、やっぱりソフトバンクの方が強かったのです(;_;)とりあえず、助っ人四人は、残留するみたいだけど、キャプテンお鳥様は、またメジャー行きの話が出ています。気掛かりです(;_;)
ゲコゲコさんのブログ、面白いです。同世代ですし。シーズンオフもいろいろ情報お願いしますね。
あじさいまる
2014/10/31 18:28
>ぴよ さん
優しい? 確かにね。
しかし、勝負事に優しさは要らん。もっと厳しさを!
ということですね。

>あじさいまる さん
チケット無駄になりましたね。ホント残念でした。
鳥谷はメジャーに行くなら、応援しますよ。
本音は行ってほしくないですけど。
ただ、メジャーで活躍できるかどうか。内野手で成功した人は今のところいませんからねえ。
ブログ、面白いと言ってくださってありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
ゲコゲコ
2014/11/02 23:25
ゲコゲコさん。ブログお休み中ですか?。私は、お鳥様。の事が気掛かりで、毎日もんもんとしています。(;_;)/~~~
あじさいまる
2014/11/20 13:42
>あじさいまる さん
どうもすいません。<(_ _)>
ブログを休んでいた訳は、次の記事で・・・。
ゲコゲコ
2014/11/24 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

後味悪い幕切れで 今季すべての戦いが終了 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる