なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 対G最終戦観戦はしんどかっただけ

<<   作成日時 : 2014/09/11 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 4 / コメント 5

 仕事を終えて、甲子園に着いた時にはすでに4点取られてしまっていた。反撃は7回の2点だけ。まあ、今日の観戦は勝ったところでそない嬉しくなかったやろうし、結局はまた負けてしもうたんやけど、それでも口惜しくもなかったですな。(対巨人 24回戦 甲子園 2対6で負け)

 結局今季ジャイとの対戦成績は11勝13敗で終わってしもうた。ついこの間までジャイには勝ち越しているんやで、なんて言うてたけど、終わって見れば結局負け越し。

 まあ、今季は開幕前からジャイが優勝するという予想をする人が圧倒的に多かったしね。そういう人たちの予想通りになりそうで良かったじゃないですか。

 でもね、タイガースとしては最後までセ・リーグを盛り上げることはできますよ。明日からのカープ戦にもついでに3連敗してね。カープ女子とかにも期待持たせてやりましょうよ。そうなるとタイガースは最大「10」あった貯金も使い果たして、ついに借金ということになるけど、別にええやん。ベイスターズにも抜かれて例えBクラスに落ちてしまったとしても、あたしゃかまいません。

 どうせCSでは勝てんやろうしね。情けない結果に終わったペナントレースが済んで、さらに2試合も情けない試合を見せられんで済みますよ。え? CSリーグ2位と3位の試合は3試合あるって? そんなもん2連敗して終わりに決まってますよ。CSファーストステージで勝ち上がるようなチームなら、今の時期に6連敗なんてしませんって。(`へ´)フンッ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】巨人にも3タテ食らう
(甲子園) 巨 人400 002 000=6 阪 神000 000 200=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/09/12 04:57
弱い虎の男
類似書 フィリップ・K・ディック「高い城の男」 ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/09/12 09:51
ここにきての痛恨の6連敗・・・
ジャイアンツとの直接対戦のラストゲーム。さすがに、ゲーム差を考えても、直接叩けない状況では順位を逆転する可能性が低くなってしまいましたが、それでも、残り全部勝てば何が起こるかわかりません。現実を見ると厳しいかもしれませんが、ファンの立場で応援するなら、これから全部勝つつもりで期待を込めていきたいものです。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/09/12 19:46
大事な3連戦「3タテ食らって」…
タイガースは「今シーズンの集大成」と言っていい甲子園「対讀賣3連戦」連勝して再び優勝戦線に加わるどころか「3タテ喰らい」優勝戦線から完全に脱落。(だね。)それどころか2位争... ...続きを見る
mingoh's観戦レポート
2014/09/17 04:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
甲子園でまさか3連敗するとは、思いませんでした。(;_;)/~~~。去年より酷いですね。
こんな状況でCSに出ても、(仮に甲子園でしても)同じようにあっさり2連敗するでしょうね(^_^;)ところで、ゲコゲコさん。トラックバックてどう答えればよいのでしょう?私のブログのトラックバックの記事のところに、ゲコゲコさんのコメントがありましたので…(9月11日です)
ブログもあまり使いこなせてないので、わかりません。よかったら説明してください。m(__)m
あじさいまる
2014/09/13 16:49
ちなみにその日(9月11日)は、タブレット操作していません。外出していたのですが、タブレットは持参していませんでした…(^_^;)
あじさいまる
2014/09/13 16:57
>あじさいまる さん
トラックバックは、まず相手の記事のどこかに(多くは下の方に)「トラックバック用URL」というのがあるはずですので、それをコピーして、ご自分の記事の投稿ページにあるトラックバック覧に貼り付けるだけです。
ただ私の使っているブログとあじあいまるさんのものとでは、若干やり方が違うかも知れません。
あじさいまるさんのブログにも、そのやり方がどこかに載っていると思います。
すみません。上手く説明できていませんね。m(__)m

[今日の一句]
結局は 今年もダメか タイガース
ゲコゲコ
2014/09/13 23:18
ありがとうございます(*^^*)一度トライしてみます。
あじさいまる
2014/09/14 11:51
>あじさいまる さん
簡単ですから、やってみて下さい。
ゲコゲコ
2014/09/14 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
対G最終戦観戦はしんどかっただけ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる