なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS もう終戦かなあ・・・

<<   作成日時 : 2014/09/06 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

 5回まで山井に抑えられ、6回にようやく同点に追い付いたのに、すぐに藤浪が1点勝ち越され、8回には福原がもうメロメロ。昨日に続いて、弱い、弱い、弱すぎる!(対中日 20回戦 ナゴヤD 2対7で話にならん)

 初回から、こっちはいい打球を飛ばしていたが、野手の正面ばかり。相手は詰まった当たりがヒットになっていた。これが鬼門と呼ばれるナゴヤドームか?

 当たりは良くても打球が野手の正面に飛ぶのは投手がきっちりとしたところへ投げているからとも言える。対して当たりが悪くても野手のいないところに打球が飛ぶのは、甘いコントロールのせいだとも言えるんやろうね。

 ジャイもカープも勝ちよった。直接の決戦の前に脱落してしまうのか。まあ予想せんかった訳でもないけどね……。(/_;)


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2014観戦記-42】vs.ドラゴンズ20回戦@ナゴド【17勝19敗1雨】
久々の遠征です。と言ってもお盆休み以来ですが…。 残り試合もあとわずか。今年は10月の週末に追加日程が組み込まれなかったので、シーズン生観戦も、今月で終わってしまいます。残り試合、精一杯応援したいと思います! ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/09/07 07:20
【阪神】中日に連敗【2014観戦試合?】
(ナゴヤドーム) 阪 神000 002 000=2 中 日100 011 04X=7 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/09/07 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!
(ツイッターはこちら)

もう終戦かなあ・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる