なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩田踏ん張れず、打線も沈黙

<<   作成日時 : 2014/09/03 22:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

 先週も同じような記事タイトルを付けたような気がする。ここんとこ同じような重〜い試合ばかりやさかいなあ。上手く行けば昨日のようなこともあるんやけど、そう毎日そんなに上手いこといくもんかいな。(対DeNA 18回戦 甲子園 1対3で完敗)

 5回以降三者凡退を繰り返し、ひとりのランナーを出すことなく試合終了。岩田は送りバントできず、点を取られ、送りバントできず点を取られ……。ちっともこっちに流れを引き寄せられんまま終わってしもうた。こんなことでは、だめよぅ、だめ、だめ。(日本エレキテル連合?)

 ジャイアンツが勝ったさかい、ゲーム差は3.5と開いてしもうた。でもまだ24試合ある。まだまだどうなるか解らんで。何が起きるか解らん。4位転落するかも解らん。って、そっちかい! (^_^;)\(・_・)

 明日は三浦。かつての天敵。さて、どうなるやら。天気が悪い予報もある。いっそのこと雨で中止にならんかいな、とも思う。うん、打てん中止や。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
われはハンシン
類似書 アイザック・アシモフ「われはロボット」 ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/09/03 22:28
【阪神】DeNAに完敗
(甲子園) DeNA010 110 000=3 阪  神100 000 000=1 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/09/04 04:26
リズムがつくれず、今日もあっさり敗戦・・・・
とにかく勝つしかない9月の戦い。昨日の逆転サヨナラに続き、相性のいいベイスターズに勢いを持って戦っていきたいタイガースですが・・・さて、本日の戦いぶりは・・・。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/09/04 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


岩田踏ん張れず、打線も沈黙 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる