なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら勝利はええんやけど・・・

<<   作成日時 : 2014/09/29 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 0

 0対0で迎えた延長10回裏。1死満塁からゴメスのセンターへの犠牲フライでさよなら勝ち。それはええんやけど、今日も岩田が気の毒でした。(対DeNA 23回戦 甲子園 1対0で勝ち)

 岩田は前回も久保との投げ合いで8回まで0点に抑えていたのに、最後に呉昇桓が逆転ホームラン打たれて勝ち星を逃し、今日も同じく8回を無失点と頑張るも味方の援護がなくまたしても勝利投手にはなれず。おそらく今シーズンは今日が最後の登板だろうから、二桁勝利は達成できずということになってしもうた。球団の偉いさん、岩田には勝ち星に匹敵する査定をお願いしますね。

 それにしても、ここへ来て、また微妙に期待を持たせてくれますなあ。ワシはどっちでもええんやけど、ここまで来たんやから、どうせなら2位になって甲子園でCSしてもらいましょうかね。残り2試合。明日もなんとか勝って、カープとの最終戦で2位をかけた戦いと行きましょか。で、結局そこで負けるんやないやろうか、という気もせんでもないですがね。(;^_^A




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神の4番をなめたらあかん。犠牲フライぐらい打てるぞ
岩田VS久保という先週の火曜日と同じ先発ピッチャーの投げ合い。両先発、譲らずスコアボードにゼロを並べる。  で、先週は4番とクローザーの失敗によって負けたけど、きょうは呉昇桓が2イニングを完璧におさえて、ゴメスがサヨナラ犠牲フライで勝った。しかしな、中畑... ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/09/29 22:35
3連勝!ゴメスでサヨナラ!!
横浜での負け越しの後タイガース3連勝。 ブログは書けてなかったですけど・・・ ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2014/09/29 23:25
延長サヨナラで厳しい試合を勝ち切った!
昨日はタイガースの試合のない日曜日・・・ということで、夜は手持ち無沙汰だったので、まったりとカープの試合を見ていたんですよ。スタンドの雰囲気という意味でいうと、ちょっと甲子園とは温度差があるかなぁって思ったんですけど、その辺りは初めてのポストシーズン開催というモチベーションがあちらにはあるのはわかるのですが、ややタイガースファンの方が醒めた目で見ているのかな。それでも、やっぱり甲子園でCSやって欲しいし、もっと言えば日本シリーズも甲子園で見たいんですよね。対戦成績を見ても、ズムスタよりは甲... ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/09/30 18:30
【阪神】DeNAにサヨナラ勝ち!
(甲子園) DeNA000 000 000 0=0 阪  神000 000 000 1X=1 〔延長10回〕 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/09/30 19:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


さよなら勝利はええんやけど・・・ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる