なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、岩田が可哀想 (/。;)

<<   作成日時 : 2014/09/23 17:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 1点じゃあ怖いよなあ、と見ていたら、案の定やった。呉昇桓が9回裏に痛恨の逆転さよなら2ランを浴びてしもうた。(対DeNA 20回戦 横浜 1対2でまたも今季の典型的な負け)

 8回まで投げて4安打無失点の岩田が可哀想や。岩田は7月21日に8勝目を挙げ、それから1か月後の9月20日にようやく9勝目を挙げ、そこからまた勝ち星に恵まれずなかなか二桁勝利に届かない日々が続き、ようやく今日6年ぶりの二桁勝利かと思われたが最後の最後にどんでん返し。運がないのですかねえ。ホンマ可哀想や。

 呉昇桓が打たれたんは、まあしゃあない。ここまで35セーブも挙げているんやから責めることもない。好球を逃さずスタンドに放り込んだブランコはさすがということやろう。

 それより、今日も11安打しておきながら1点しかよう取らんかった打線やね。それもようやく8回になってからの1点やからねえ。4番ゴメスのふたつの併殺打が痛かった。最後のエラーと言い、今日はゴメスにとって厄日やったかな。

 こんな展開の日にはそれこそベンチの采配でということやろうけど、それとてできておれば、今頃2位や3位やなんて言うてまへん。これまでできんかったことが残り10試合を切ってからできるようになるはずがないですな。

 ま、いまさら1つ勝とうが負けようがどうってことないよ。カープが勝って2位がまた遠のいたとかいうけど、ワシはCSなんてどうでもええと思うてるからね。2位であろうが3位であろうがどっちでもええです。まあ球団に取っては、本拠地でCSをするのとできないのでは大きな差らしいです。なんでも甲子園でしてもらえれば約6億円の収入が期待できるらしいからね。ワシにそのほんの一部でも入ってくるはずもないから、やっぱりワシはCSはどうでもええですな。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジュッショーへの扉
写真は「夏への扉」所載の世界SF全集12巻 ハインラインの巻   ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/09/23 18:07
【阪神】DeNAにまさかのサヨナラ負け【2014観戦試合?】
(横浜) 阪  神000 000 010=1 DeNA000 000 002X=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/09/23 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
ああ、岩田が可哀想 (/。;) なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる