なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 能見好投 2カード連続勝ち越し

<<   作成日時 : 2014/09/17 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

 初回、鳥谷と福留のタイムリーで2点を先制。3回には鳥谷の2打席連続のタイムリーでリードを広げた。投げては先発能見が8回5安打無失点で今季8勝目。(対ヤクルト 23回戦 神宮 5対0で勝ち)

 朝夕めっきり涼しくなり、いつしか日が暮れるのも早くなって来ました。秋ですねえ。毎年のことですが、寂しい秋になりました。

 2位を目指す? 甲子園でCSを?

 あたしゃ、そんなのどうでもええという気分です。能見が好投したからと言っても今更です。せめて先週今日のようなピッチングをして欲しかった。8勝目? 13敗もしているじゃないですか。

 鳥谷が3安打2打点で勝利に貢献? 1試合3安打以上は今季16度目で通算回数を114とし、球団OBの吉田義男氏に並んだそうな。それがどうした? 何であの時打ってくれへんかったということが何度もありましたよ。

 ついこの前まで、首位Gと0.5差とか言っていたのに、あれから幾日も経っていないのに、今や7.5差ですよ。これこそあっと言う間の出来事ですね。

 あーあ、つまらん秋じゃ。



☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神宮生観戦第三夜!快勝で今季の神宮ラストを飾る!!
今日も行ってきました神宮! さすがに三日三晩は疲れましたが、今日は勝ったので気分はいいです。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2014/09/18 00:42
能見、強力ヤクルト打線を散発5安打に封じる
 能見がここに来てやっとエースらしい投球をしたな。8回投げて、無四球5安打無失点。今日の能見はよかっけど、阪神の得点は、3回までに取った3点だけ。なかなか追加点を取られへん。強力ヤクルト打線で狭い神宮球場。3点じゃ心もとないなと思うとったら、終盤に追加点。... ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/09/18 09:07
【阪神】ヤクルトに 完封勝ち!
(神宮) 阪  神201 000 011=5 ヤクルト000 000 00X=0 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/09/18 13:01
荒れる神宮でのラストゲームは完封リレー!
今年の神宮球場でのタイガース、ラストゲーム。スワローズとの対戦成績もずっと勝ち越していたと思っていたら、8月以降の対戦でいつの間にか五分になっているんですよね。何とか対戦成績で勝ちこしたいという意味では、絶対に負けられない今日の試合。 今日もフジテレビONEでのテレビ観戦で、解説は片岡あっちゃんでした。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/09/18 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな寂しい事言わないで、最後まで応援しましょうよ〜♪
あじさいまる
2014/09/18 00:45
>あじさいまる さん
(^^ゞ
応援しますよ。最後まで。
でもねぇ・・・。
ゲコゲコ
2014/09/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


能見好投 2カード連続勝ち越し なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる