なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS あかんなあ

<<   作成日時 : 2014/08/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ゴメスの一発だけか……。(対巨人 18回戦 東京D 1対4で負け)

 藤浪くん、よう投げていたんやけどねえ。

 打つほうがさっぱりやねえ。1・2番が出塁せんとなあ。やっぱり大和の離脱が痛いなあ。大和がおらんようになってから、上本の調子も落ちて来たなあ。

 今日は特に言う事ないわ。明日からまた頑張ろ。ズルズルと行かんようにな。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲコゲコさん、お疲れの様ですね(^_^;)初戦勝って、よっしゃ♪と思いましたが……8月14日(木)の試合。投手の継投が間違えてなかったら、勝ててたかも?
もう何も言いたくないですね。
8月15日(金)からのDENA戦はしっかりして欲しいですね。
あじさいまる
2014/08/15 13:51
>あじさいまる さん
ここで勝てば、という試合で必ずのように負けてしまう。ずっとです。ずーーーっとです。
何とかならんもんでしょうかねえ。(/。;)
ゲコゲコ
2014/08/15 17:22
お互い長い間ファンとして応援していますが、本当にそう思いますね。それならファン辞めればいいのですが……不思議なチームですね(^_^;)
あじさいまる
2014/08/15 23:00
>あじさいまる さん
一度ファンになってしまったら、2度とやめられない。
危険なんとかよりも中毒性が高いです。(^_^)
ゲコゲコ
2014/08/15 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
あかんなあ なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる