なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS スワローズ小川を攻略できず痛い連敗

<<   作成日時 : 2014/08/31 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

 もう諦めたんか? 負けるもんかという気迫が感じられへんのよね。自分とこは点よう取らんくせに、相手には押し出し四球で点を与えてしまう体たらく。何なのさ。対ヤクルト 20回戦 甲子園 2対4で情けない負け)

 夏休み最後の試合で甲子園には子供たちもようさん来てくれていたのに、こんな情けない試合をよう見せられたもんや。

 ジャイアンツも負けたさかい、ゲーム差は2.5のまま。ゲーム差が5とか6とか開いてしもうたんやったらまだしも、間にひとつ邪魔なチームが入っているとは言え、まだ優勝争いから脱落したわけでもない。それがもう諦めたかのような試合展開。なんぼ相手投手がスピード、コントロールとも良かったとは言え、もうちょっと抵抗してくれんとねえ。7回にゴメスにホームランが出たり、最終回に1点返したりしたけど、いつものことながら反撃が遅いねん。

 痛い連敗やったけど、前向いてやるしかないで。次ぎはベイスターズ。調子ええみたいやけど、今季はお客さんや。見下ろして向かっていったらええ。ピッチャーもどんどん攻めろ。打たれるのはしゃあない。逃げて四球なんか出しとったら承知せんぞ。バッターもどんどん初球から打って行け。見逃し三振なんかしとったら承知せんぞ。

☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】ヤクルトに連敗
(甲子園) ヤクルト200 101 000=4 阪  神000 000 101=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/09/01 04:57
8月ラストゲームも流れをつかめず連敗・・・
甲子園に戻っての3試合目、カード勝ち越しを掛けたスワローズ戦は、今日もスカイAでのテレビ観戦でした。解説は岡さん。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/09/01 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
スワローズ小川を攻略できず痛い連敗 なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる