なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー! (^○^)

<<   作成日時 : 2014/08/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

 1対1の7回裏2死満塁の場面で上本の打った左中間への平凡なフライ。これを相手左翼手と中堅手が交錯して落球。ラッキーな決勝点が入って、3連勝。(対中日 17回戦 京セラD 3対1でカード勝ち越し決定)

 いやあ、平凡なフライに見えたけど、タイガースファンの「念」のこもった打球やったんかも知れん。実際、その瞬間、ワシも「落とせ!」とテレビ画面に吐いていたもんなあ。オカルト的なことを信じてはおらんワシやけど、全虎ファンが念じたら、ああいうことも起きるのかも知れん。この世の中、科学では解明できておらんこともまだまだあるっちゅうことか。

 けどなあ、岩田くんよ。相手のミスをそない喜んだらアカンわ。恨まれるぞ。ま、ワシもテレビの前で手を叩いていたけどな。(^^ゞ

 ジャイアンツが敗れて、その差「0.5」に。これで何度目やろう? 明日で首位入れ替わることも考えられるが、こちらの先発は金田。うーん、やっぱり先発投手不足やねえ。これが解消されたら、そりゃあもう9年ぶりの何とかを信じて疑わんのやけどなあ。


 スワローズさん、昨日は弱いなんていってごめんなさい。明日も頑張ってくださいね。






☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中日外野陣の強力なサポートを受け、阪神首位に迫る
岩田と濱田の互角の投手戦やった。巨人に肉薄する2位阪神としては、なんとしても勝ちたいところ。試合は1対1のまま動かない。ところが何を思ったか中日外野陣が強烈に阪神をサポート。ただで2点くれる。どうもごちそうさんでした。この2点を福原、呉昇桓が守って阪... ...続きを見る
とつぜんブログ
2014/08/21 09:48
ラッキー勝利で3連勝!!!
快勝の昨日の試合を受けて、是非とも連勝して、まずはカード勝ち越しを決めてしまいたい今日の試合。今日もスカイAでのテレビ観戦で、解説は濱ちゃん。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/08/21 18:44
【阪神】中日に連勝!
(京セラドーム大阪) 中 日000 100 000=1 阪 神010 000 20X=3 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/08/21 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この試合は、岩田君の好投&鳥谷さんの攻守に亘る大活躍&福原さんの好リリーフ&中日左中間コンビのあり得ないミスのおかげで勝てましたね。濱田君に手こずらされましたけど。

中日左中間コンビのあり得ないミスが出た時には、私も思わず笑ってしまいました。
守備力の差が、阪神の3連勝を決めた気がしています。
ケン
2014/08/24 19:06
>ケン さん
この試合でも、かつてのドラゴンズでは考えられないミスが出ました。
こちらは助かりましたが。
ゲコゲコ
2014/08/24 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


ラッキー! (^○^) なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる