なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 緒方くん 決勝の3ラン 気持ちいいー!

<<   作成日時 : 2014/06/15 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

 1対1の同点から飛び出した緒方くんの3ラン。あとでTV解説者の薮さんも言ってましたが、ええ音したねえ。打った瞬間外野を抜けたとは思いましたが、そのままスタンドに入りました。(セ・パ交流戦 対西武 4回戦 西武ドーム 8対1で貯金ゼロ回避)

 以前金本さんが言ってました。緒方は3割20本は打てる打者になると。相手投手の左右に関係なしにどんどん使ってやってください、和田さん。

 投げてはメッセンジャーが満塁から一旦は同点となる押し出し四球を与えた時はどうなることやらと思いましたが、そこからスイッチが入りましたね。尚も満塁のピンチを連続三振で切り抜けると、8回まで投げ抜き、ビジターでの今季初勝利の5勝目。もうちょっと勝ち星があってもええのですが、これからどんどん勝ってくれることでしょう。

 終わって見ればピッチャーのメッセンジャーを含めて先発全員安打。昨日の能見さんの時にももうちょっと打ってやって欲しかったですが、野球って難しいですな。相手ピッチャーとの兼ね合いもあって、勝ち星がどんどん増えるピッチャーと頑張っても勝ち投手になれないピッチャーとありますよね。

 勝ったり負けたり、負けたり勝ったりが続いていますが、ま、今季はこんな調子ですかねえ。




☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生観戦2日目!今日はタイガース打線が緒方の活躍で勝利!!
西武ドーム連戦の2日目も行ってきました。 朝10時からはワールドカップのコートジボワール戦を見て(残念でした。ドログバにやられましたね)、 それから出発。暑い日でした。昨日より暑い。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2014/06/16 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
緒方君の1HR4打点・上本君の先制タイムリー・藤井彰さんの好リード・メッセンジャーさんの8回1失点ピッチング(奪三振13が特に凄いです)で快勝出来ましたね(^^)
流石に、昨日の野上君はKO出来ましたね。5イニングスかかりましたけど。

この前の緒方君のベース踏み忘れ事件の懲罰交代で、和田豊が柴田君スタメンとか意味不明なことをやってなかったら一昨日の西武戦は勝てたかもしれませんね。勿体無いですよ(^^;)
巨人が頭1つ抜け出しましたので、次の日本ハム戦・楽天戦では1勝1敗でもOKですから絶対に負け越さないで欲しいです。
ケン
2014/06/16 03:46
絶対的エースである岸さんを登板させていない西武に3連敗するなんて理解に苦しみます・・・何故、こうなってしまうのでしょうかね?(^^;)

いよいよ今季のペナントも中盤戦に入っていくところですが、ここから先は格下相手に取りこぼすミスは出来るだけ少なくしないと2年連続Aクラスさえも危うくなりかねませんよ(@_@;)
広島(昨季から)&中日も強くなってますから・・・
ケン
2014/06/16 05:47
>ケン さん
緒方くん、どんどん使ってやって欲しいです。
彼はいい選手になるに違いないです。
伊藤隼太みたいに、もう忘れられるような選手にはして欲しくないです。一昔前の桜井も潰してしまったし。
緒方くんを潰してしまったら、承知しませんよ。(^_^)
ゲコゲコ
2014/06/16 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


TweetsWind
緒方くん 決勝の3ラン 気持ちいいー! なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる