なんやかんや、そしてTigers

アクセスカウンタ

zoom RSS 9連戦の初戦を能見で落とす

<<   作成日時 : 2014/05/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 ちょっと打線が元気なくなってきたかな? 能見もなんとか持ち堪えていたんやけど、終盤に捕まってしまった。(対ヤクルト 7回戦 神宮 2対5でもったいない負け)

 今日の能見はあまり調子が良くないとワシの目には映ったが、なんとか1失点で凌いでいたんやけどねえ。味方打線は、ゴメスの3塁打から同点には追い付いてくれたんやけど、勝ち越せなかった。

 四球で出た大和が焦ったかのように飛び出してしもうて2塁憤死した場面もあったりで、悪い時はこんなもんですな。

 そう悪い事は重なるもんで、上本ですわ。4回裏にスワローズの雄平のライナー性の打球を弾いた時に、右手親指を負傷したようで途中交代。たいしたことがなければええんやけど。何しろ4月は上山コンビの活躍があってこその好調タイガース打線やったもんなあ。

 ちょっと下降気味の打線も心配やけど、明日の先発の鶴はもっと心配やなあ。向こうの先発はナーブソン。って、誰? また初物。しかも外国人。うーん、この9連戦は今季最初の踏ん張り所になるかも。


☆ ぜひ一票を! ☆
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【阪神】○ヤクルト5−2阪神●(能見最後に打たれ負け)
エース能見が8回に打たれKO! &nbsp; &nbsp; 勝利投手:久古(1勝) 敗戦投手:能見(4勝2敗) &nbsp; ... ...続きを見る
虎春のHappyLife!
2014/05/04 07:14
【阪神】ヤクルトに【2014観戦試合?】
(神宮) 阪  神000 000 101=2 ヤクルト000 010 04X=5 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の参
2014/05/04 09:35
【2014観戦記-14】vs.スワローズ7回戦@神宮【5勝5敗】
甲子園参戦から戻り、1 日開いての今日からゴールデンウイーク後半の神宮3連戦。もちろん3試合とも参戦します。 昨日移動したとは言え、前日試合なしでのナイターってのが、まだ身体が慣れていないと言うか、朝起きてから出発するまで、どうもペースが掴めませんでした。徐々に慣れて行くんでしょうが…。 ...続きを見る
りが・みりてぃあ野球殿堂
2014/05/04 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ゲコゲコおやじの
メインサイト
にもどうぞお立ち寄りを!


9連戦の初戦を能見で落とす なんやかんや、そしてTigers/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる